>   >  亜里沙のチアガール・コス!

野田会長の秘蔵っ子・亜里沙がチアガールの衣装で登場! 水着じゃない方がレア?


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  

arisa0528main01.jpg

 チアガール姿のグラドルたちが豊満なバストをぷるんぷるんさせ、“エロすぎるCM”として話題の『グリコ・ドロリッチ』に出演している亜里沙ちゃん。このグラドル界の新たな至宝を見出した野田会長の期待に応えるかのように大活躍中であります。そんな亜里沙ちゃんが3枚目となるDVD『ワタシニ☆アルモノ』の発売を記念し、イベントを開催しました。さっそく亜里沙ちゃんのFカップのおっぱいと野田会長イチオシのお尻めがけて突撃して来ましたよっと。

arisa0528main03.jpgチアコスで登場してくれた亜里沙ちゃん
arisa0528main04.jpgこんな美女に応援されたら、なんでもできるっす!
arisa0528main05.jpg衣装の下まで見たかった…


 イベント当日は、水着ではなくチアガールの衣装で登場してくれた亜里沙ちゃん。なんでも「(ドロリッチの)CMとソフマップの青をイメージしました」とのこと。お腹からのぞく黒の変形ワンピース姿も見たかったが、この変化球もありか!? チア・亜里沙から応援されちゃうと、なんでもできる気がするから不思議だ(笑)。そんな亜里沙ちゃんの最新作は、昨年12月にグアムで撮影されたものだとか。

「グアムは撮影で3、4回行っていて、お気に入りの店もたくさんあるので、すごい楽しくロケが行えました。作品はストーリー調になっていて、キャビンアテンダント演じる私と飛行機の機長とラブラブシーンが満載の“大人のデート”を繰り広げているんです」

 劇中では、キャビンアテンダントの制服からビキニに着替えるセクシーなシーンや、網のように見えるビキニの姿の亜里沙ちゃんと一緒にプールで遊んでいる気分になれるシーンなどが収録されているそうだ。劇中では、ダンディな機長とアバンチュールを繰り広げている亜里沙ちゃんですが、オトナなデートに憧れちゃったりもしちゃうのかな!?

「う~ん、劇中のようなデートは“しっぽり”し過ぎちゃっているので、もう少し大人になってからがいいですね。今は、海辺に一緒に行ってきゃぴきゃぴ遊んだりするほうが理想です」

 大人のロマンスにひたるにはまだ早すぎるのかしらん!? まだまだカラダ以外はコドモな亜里沙ちゃん、今冬はテレビ出演に大わらわだったようで、暖かくなってからはまたグラビアにも力を入れ始めたいと語ってくれました。今後のグアビア活動にも期待を持たせてくれたゾ。今回は惜しくも、お~しくも、水着姿ではなかったが、B85cm・W58cm・H85cmの絶品ボディーを堪能したいという方は、コチラからどうぞ。発売記念イベントでの衣装は、水着・サンタコス・チアガールと来たので、次回は水着での登場をお待ちしてますよっと。

arisa0528main06.jpgチアもいいけど、水着もお願いしま~す

【亜里沙 グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

(文=ネズミ親父/撮影=黒清)

◆亜里沙オフィシャルブログ「亜里沙のありっちゃありっちゃん」


『ワタシニ☆アルモノ』


なにがあるのかな?

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

グラビア関連トピック

    • twitter
    • facebook
    • google plus
    • feedly
    • RSS

    メンズサイゾー グラビアギャラリー

    人気記事ランキング

    今日
    今週