アノ多田あさみが約1年ぶりに“むっちり”して帰ってきた!! 復帰作で××透けも披露!?


 久方ぶりのイベントに、ベージュの水着で登場したあさみちゃん。「見栄を張って小さいサイズを買ったら、色んな所が余っちゃった」と、自虐的に自身のボディーを評しておりましたが、「好景気になれば、ぷにっとした体型のアイドルの需要が高まるって話も聞いたことがあるんです。私もアベノミクス効果で、人気が“ぐんっ”と上がればいいな」と本人はあまり気にしていないご様子。確かに痩せ過ぎよりも、多少むっちりしていた方が抱き心地がいいのは周知の事実。そんなむっちむちボディーを存分に披露してくれた今作は、昨年末に都内と河口湖で撮影されたものだとか。

「私が悪徳カメラマンにめちゃくちゃにされちゃうってストーリーです。男性のいやらしい願望をギュッと詰め込んだ感じ。普段の私ってS寄りなんですけど、今回はMになりました。Mもなかなか楽しかったな♪ あと、今作でM字開脚を初めてしました。オトナの階段を登っちゃった。でも、もう私も20代中盤なので、これからはMでもYでもIでも大丈夫です」

 今作は、ストーリーから過激にエロく攻めているみたい。久しぶりの撮影は、「全体的に恥ずかしかった」と話すあさみちゃんだが、なかでもいちばん恥ずかしく、アブナイシーンが第1チャプターに収録されているのだとか。

「そのシーンでは、乳首しか隠せない衣装が用意されてて、しかも裏地がなかったんです。なので、まず指を入れて透けるか確認したら、見えちゃって……。」

 マジで!? ってことは、ついにビーチクを公開しちゃったの? 息巻く取材陣ですが、「大事なところが見えているか否かは、本編で確認してくださいね」とかる~くいなされちゃいました。復帰早々とは思えないあしらい方はお見事!!

 すでに2、3本も撮り終わり、身も心も“グラビア”向きに戻ってきており、「Sなので、“女王様”を演じてみたいかも」と今後の目標を明るく話してくれました。意図せず、永い休養をとってしまうことになったあさみちゃんは、今後さらにエロくなること間違いない!!

tada0514_main05.jpgこれから頑張りまっす♪

【多田あさみ グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

(文=ネズミ親父/撮影=黒清)

◆多田あさみオフィシャルブログ「あさみっくす。」

men's Pick Up