岸明日香、事務所NGギリギリの極小水着を披露!! 5枚目となるDVD『恋ごころ』

kishi0513_main01.jpg

 “エロすぎるCM”として話題の『グリコ・ドロリッチ』にドロリッチガールズ2期生として出演している岸明日香ちゃん。チアガールの衣装を着用し、90cmのおっぱいを“たゆんたゆん”させている姿に股間を熱くしている男性も多いのでは? そんな世の男性を魅了しまくっている明日香ちゃんが、5枚目となるDVD『恋ごころ』を発売した。なんでも今回のDVDは、事務所関係者いわく『NGギリギリの極小水着を着用した』とのこと。そんなうれしい情報を聞いては、居ても立ってもいられない! さっそくメンズサイゾーグラドル取材班が明日香ちゃんの元を直撃してきましたよっと!!

 イベント当日、海を想起させるチューブトップで登場してくれた明日香ちゃん。こちらの水着は明日香ちゃんのおっぱいを収めるには少々サイズ不足のようで、何度もずり落ちるビキニを直されておりましたっ。その瞬間を撮っていいものなのか、いけないのか。悶々とした感情を抱かさせるサービスショット(!?)で、取材陣を翻弄した明日香ちゃんのDVDは1月にバリで撮影されたものだとか。

kishi0513_main02.jpgセクシーな出で立ちで登場した明日香ちゃん
kishi0513_main03.jpg水着が小さいようで、なんども直しておりました

men's Pick Up