メンズサイゾー >  グラビアギャラリー >  岸明日香の“極小水着”最高!  > 2ページ目

岸明日香、事務所NGギリギリの極小水着を披露!! 5枚目となるDVD『恋ごころ』


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  ,  


「今までと同様に、今回もテーマは“揺れ”です。でも以前までとは違い、今回はストーリー仕立てになっていて、私は家庭教師を演じています。劇中のセクシーショットは、生徒の妄想を映像化したものなんですよ。個人的には水着の上からヒートテックを着ているシーンが一番かも。めくりながらいろいろ動いているんですけど、普通の水着よりもセクシーなんです。頑張ったのは、王道のビーチのシーンですね。用意された三角ビキニがすっごく小さくて、思わずマネージャーさんに『この水着着てもいいんですか?』って聞いちゃいました」

 ヒャッフー! すぐさま明日香ちゃんが驚愕した水着を確認すべく、いただいた資料の場面写真を見てみると、そこにはピンクの三角ビキニからおっぱいがこぼれおちそうになっている姿がっ!! これは必見! たかぶること間違いない!!

kishi0513_main04.jpg取材時もこぼれ落ちそうになってました
kishi0513_main05.jpgでも、DVDはこれ以上にぽろっとしてますゼ

 本人も驚愕する極小サイズ水着姿をDVD『恋ごころ』にて披露している明日香ちゃん。作品では、生徒に恋心を抱かれる先生役を熱演していますが、最近プライベートで“恋心”を抱いたりしないのかしらん?

「干物女なんです(笑)。お仕事が終わったらすぐに家に帰っちゃうし、恋愛とは無縁の生活をしています。私は恋愛面では全然積極的になれない受け身タイプなんですよ。積極的になる方法を教えてほしいくらいです」

 そんな明日香ちゃんの好みのタイプは、「ガツガツとくる肉食系で、おもしろい人」とのこと。ってことは、ガツガツと攻めまくり、明日香ちゃんを笑わせれば落とせる可能性も!? なんて妄想しつつ、まずは明日香ちゃんに会えるイベントへ足を運んでみてチャンスをうかがってみてはいかが?

kishi0513_main06.jpg驚愕サイズの三角ビキニは、DVDで確認すべし!

(文=ネズミ親父/撮影=黒清)

◆岸明日香オフィシャルブログ「あすぽんずblog」

【桐山瑠衣 グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。


『恋ごころ』


抱きますよねぇ~

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

グラビアギャラリー関連トピック

    • twitter
    • facebook
    • RSS

    メンズサイゾー着エロギャラリー

    人気記事ランキング

    今日
    今週