AV女優が語る大物芸人の異常な下半身と“寵愛審査”方法

creca0507fla.jpg※イメージ画像 photo by debtconsolidation from flickr

「もう大きすぎて、口ですら咥えられなかった」

 口を揃えてこう嘆いたのは、それぞれが“超”がつくほどの人気女優で、時折テレビバラエティなどで姿を見かける、第一線で活躍している有名AV女優たち。いったい誰の何が大きいのかというと、ある大物芸人のアソコ。先日、とある飲み会で知り合ったAV業界で働くヘアメイクアーティストのKさん(女性)が担当したAV女優たちから聞いた話は、あまりにも衝撃的だった。

 以下、Kさんの話。
___________________

 一部のアダルト系の女優さんたちの間では有名な話らしいです。あの百戦錬磨の女優さんたちが、あまりにも大きすぎて口でくわえることさえできないって言うんですから、相当なものだと思いますよ。もちろん、挿入なんてもってのほかっていうレベル。それでも何とかがんばって入れるコもいるらしいんですけど、ただただ痛いって言っていました。

 しかも、もう何年もその芸人さんと関係を持っている女優さんによると、今でもどんどん大きくなっているみたいですよ。もともと大きいんじゃなくて、ヒアルロン酸注射をアソコにしているそうなんです。よく整形って歯止めがきかなくなるなんて言いますけど、まさにその類のようです。限界までパンパンに膨れているみたいです。

 その芸人さんは何人ものAV女優さんと関係を持っていることで有名なんです。定期的にメンバーを入れ替えているようです。パーティーをよくやるみたいで、大手のメーカーからデビューするような新人の子はたいていその会に呼ばれて、その芸人さんに挨拶をするそうです。そして、その芸人さんが少しでも気に入ると、いきなり「使っていいよ」って言われてクレジットカードを渡されるんだそうです。若い女の子ですから素直に嬉しいですよね。好きなだけ使っていいカードをプレゼントされるんですから。でも、それはいわゆるテストなんだそうです。本当にカードをいっぱい使うと、その時点でその芸人さんとの関係は終わり。すぐにカードは使えなくなってしまって、芸人さんとももう会えなくなるそうです。

 逆にすぐにカードを返したり、一度も使わないでいると、その芸人さんに認められて、その後も関係が続くんだそうです。関係が続くことによってどんなメリットがあるのかは具体的には教えてくれなかったですけど、食事に連れて行ってもらったり、お小遣いやプレゼントをくれたり、そういうことは当たり前のようにあるようです。もちろん、その過程で体の関係にはなるのでしょうけどね。男性としてもとっても魅力的な人だということですから、AV女優さんたちにとっても楽しい時間のようです。ただ、あまりにもアソコが大きすぎて辛いっていうのだけが悩みだそうです。
___________________

 常時、何人ものAV女優と関係を持っているという大物芸人。“英雄色を好む”なんていう言葉があるが、まさにこの大物芸人もその典型例といえるだろう。とはいえ、限界までアソコを大きくして、使えるものを使えなくしてしまうなんて本末転倒…。一般の感覚ではおよそ理解できないが、それこそが大物の証なのかもしれない。
(文=編集部)

men's Pick Up