倉持×原田の【生】コラム

“ゲスい”ニコ生で「ケツ意表明」! 『グラップラー刃牙』大好きアイドル、グラドル天下獲りに奔る!!

毎週月曜21時からニコニコ生放送グラ☆スタ!チャンネルにて放送中の『倉持×原田の女子動画【生】』を知っているだろうか?グラドル大好きなグラドル倉持由香と原田真緒がタッグを組んで、毎回お互いやゲストを撮りまくる垢BANスレスレのニコ生で1番けしからんグラビア番組である…。

 皆様こんにちは、倉持由香です。

kuradan0419_niko01.jpg

 
 4月15日の放送は「ケツ意表明!」というスタッフコメントでスタート。

 「何だ何だ?」とコメント欄もざわめきます。

 

kuradan0419_niko02.jpg

 
 画面が切り替わると、そこにはどアップの尻!!

倉持「日テレジェニック2013候補生になりました! 皆さんこのもっちりヒップについて来て下さい!!」

 

kuradan0419_niko03.jpg

 
 またも画面が切り替わり、今度は原田真緒の胸に肉薄! 現在東京MXと千葉テレビで放送中のトーク番組『真夜中のおバカ騒ぎ!』に出演中の原田が胸中を語ります。

原田「始まってからネット投票だけはずっと1位なんでゲス。嬉しいでゲス! いよかんおっぱいについて来て欲しいゲス!」

 あまりにゲスすぎる発言から「ゲスだん」と呼ばれ始めたはらだん。ついに語尾にゲスを付け始めてしまいました。オープニングから尻と胸のどアップというゲスさですが、女子生ではよくあることです!

 

kuradan0419_niko04.jpg


 倉持はこの度、日テレジェニック『アイドルの穴2013』オーディションにエントリーさせていただきました! 今年の候補生は史上最多の99人! 7月からの地上波放送に残るためには…

・候補生待ち受けダウンロード
・2013年5月11日(土)アイドルの穴2013最終オーディション~序盤戦「THE 面接審査」
などのポイント数で上位にならないといけません。 
 
 
 グラップラー刃牙大好きアイドル「グラッドル」の候補生No.29倉持由香を応援して下さいッッ! 
 
 
 

kuradan0419_niko05.jpg

 ここで今回のゲストが登場! 19歳のフレッシュなアイドル、桃瀬あゆみちゃんです。

桃瀬さん「桃瀬あゆみです。もうすぐ20歳の19歳です。」

原田「…自己紹介終わり!?」

倉持「もっと色々アピールしていいよ! 趣味とか特技とか」

桃瀬さん「趣味…何ですかねぇ?」

原田「聞かれても知らないよ!!」

倉持「普段は何をして過ごしてるの?」

桃瀬さん「寝たり起きたり食べたり」

原田「お、おう…スリーサイズを聞いてもいいかな?」

桃瀬さん「嘘ついてるのでちょっと…」

倉持「公称サイズでいいよ!」

 あゆみちゃんの魅力を引き出すためにMC2人は悪戦苦闘…。女子生史上最大級の天然ちゃんにタジタジです。

 

kuradan0419_niko06.jpg

 
 不思議な空気の中、先週のおさらいコーナーへ。

 はらだん撮影の1枚。

原田「これベストショットなんですよー! 私にしか撮れない1枚!!」

 ベストショットじゃなくてゲストショットだよ、はらだん…。

 

kuradan0419_niko07.jpg

 
 倉持撮影の1枚。

原田「ラッキースケベな感じ! 漫画でありがちな」

倉持「To LOVEるってますね」

 触りながら撮ることができるのが、女子同士ならでは!

 

kuradan0419_niko08.jpg

 
 MC2人とあゆみちゃんはシューティングタイムのためベッドへ移動。そこに第2、第3のゲスト、梶野竜太郎監督と水月桃子ちゃんが登場です。

 梶野監督はイベント『KAJINO NIGHT2』の告知、もこたんは3rdDVDの告知に来てくれました!

 

kuradan0419_niko09.jpg

 
 綺麗な百合映像を撮ることに定評のある梶野監督。その手にかかれば撮影中の倉持とあゆみちゃんの姿も百合百合になります…。

 そんな今回のベストショットはこちら!

 

kuradan0419_niko10.jpg撮影:倉持由香
kuradan0419_niko11.jpg撮影:原田真緒
kuradan0419_niko12.jpg

 
 もこたんこと水月桃子ちゃんの3rdDVDが4月19日発売となります!

『Nice Touch~触りたくなる一眼レフムービー~水月桃子』はもこたんのHカップに超高画質で迫っているそう。

 倉持は告知をするもこたんのHカップを後ろからモミモミ…。 Nice Touch!

 

kuradan0419_niko13.jpg

 
 最後は前回から始まった「はらだんにゲスいことを言わせよう! もっちーのセクシークイズ!」のコーナー。

 今回の問題は…

『2人の大人が裸で密着する行為で、出たら終わりになるアレってなーに?』

 はらだんは満面の笑顔で「情事!!!」。

 
 正解は「相撲」ですっ。

 期待を裏切らないはらだん、次回はどんなゲス発言をしてくれるのでしょうか!?

今回のタイムシフトは4月22日(月)23:59まで視聴できます!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv130704819

『来週も、最終回!』
(文=倉持由香)

■倉持由香 日テレジェニック『アイドルの穴2013』オーディションにエントリー!
・候補生待ち受けダウンロード
・2013年5月11日(土) アイドルの穴2013最終オーディション~序盤戦「THE 面接審査」

■原田真緒 東京MX&千葉テレビ新番組『真夜中のおバカ騒ぎ!』出演中!
・千葉テレビ 毎週木曜日26:00~26:30
・東京MX 毎週土曜日27:00~27:30

■ニコニコ生放送グラ☆スタ!チャンネル
http://ch.nicovideo.jp/gra-sta

■倉持×原田の女子動画【生】宣伝動画
http://youtu.be/QkjKNDaSA6k

■倉持由香(もっちー/カメラ女子1号)
90cmのもっちりヒップ!
愛用カメラ:PENTAX Q
公式ブログ「まいにちくらもっち。」
Twitter @yukakuramoti

■原田真緒(はらだん/カメラ女子2号)
愛媛生まれ温泉育ちの伊予柑おっぱい!
愛用カメラ:LUMIX GF3
公式ブログ「はらだん@ちゃんねる」
Twitter @Harada_Mao

■菊地智義(ポテト少年団/準レギュラー)
荒ぶる2人へのツッコミ担当
Twitter @potatokikuchi2

■桃瀬あゆみ(ゲスト)
天然系な19歳
公式ブログ 「桃瀬あゆみの【いちご畑でつかまえてっ】」

■水月桃子(ゲスト)
最強困り顔アイドル
公式ブログ 「水月桃子のブログ」
Twitter @Miduki_Momoko

 
【今回のオマケ】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up