エロすぎるヴァイオリニスト! 美人音大生が教授に××されちゃった!?

sutorado0402fla.jpg

 “美人すぎるヴァイオリニスト”といえば、日本テレビの『NEWS ZERO』でカルチャーキャスターも務める才女・宮本笑里ちゃんが有名だが、同じように幼少期からヴァイオリンを嗜んでいた女性がグラビア界に登場! それが陶磁器のような白い肌を持ち、清楚なお嬢様然とした佇まいの鈴鹿ちゃんだ。絵に描いたようなお嬢様ぶりにもかかわらず、発売した新作『ストラド~美人で可愛いすぎる現役女子大生ヴァイオリニスト~』では、プライベートでは着たこともないであろう恥ずかしい衣装に身を包み、あられもない姿を披露してくれているのだとか。これぞ、“エロ・ヴァイオリニスト”なのか!? とりあえず、その実態をつかむべく、メンズサイゾー取材班が鈴鹿ちゃんの元を直撃!!

sutorado0402_main02.jpg恥じらいながら鈴鹿ちゃんが登場
sutorado0402_main03.jpg立てば芍薬座れば牡丹…
sutorado0402_main04.jpg歩く姿は…ではなく、M字開脚はエロの花!

men's Pick Up