「地上最強のグラビアアイドルになりたい!」90cmもっちりヒップの倉持由香、初DVD発売!!

kuramoti0408_main01.jpg

 毎週月曜21時、ニコニコ生放送『グラ☆スタ!チャンネル』にて放送中の『倉持×原田の女子動画【生】』。この番組は、原田真緒ちゃんと倉持由香ちゃんのふたりのグラドルが、同業者(?)であるグラドルをねっちり男目線で撮影したり、同性である特権を使いおっぱいを揉みしだいたり、あろうことかお尻をスパンキングするなど、暴走しまくりのゲスい番組(褒め言葉)として一部で大人気だ。(この番組の“編集後記”的なコラムをメンズサイゾーで連載中。最新記事はこちら)以前、真緒ちゃんは取材させていただきましたが、ついに由香ちゃんこともっちーも芸歴9年目にして初となるDVD『まいにちくらもっち』を発売! 「もっちーならば、さぞゲスいポージングをしてくれるに違いない」と、色めきだったメンズサイゾーグラドル班が、さっそくもっちーを直撃してきましたよっと。

kuramoti0408_main02.jpgまるで黒のランジェリー!! いろっぺーぞ、もっちー!
kuramoti0408_main03.jpg「ギリギリDカップ」と言いつつ十分な膨らみがありますな
kuramoti0408_main04.jpg90cmのもっちりヒップ! 揉みしだきたい!

men's Pick Up