AV女優の仰天ウラ営業! 大手広告代理店勤務の新郎と結婚式当日に…

crazywedding0321.jpg※イメージ画像 photo by Tim Hardy Photography from flickr

 先日、記者がAV女優さんたち(現役、引退含む)と合コンをした際のこと、彼女たちの口からAV女優の仰天裏営業について話してくれた。特にロリ系巨乳企画女優として人気のAちゃんは、事務所の意向もあってか、いろんなところで特殊な営業をしてきたらしい。以下、Aちゃんの証言。

 一番変なシチュエーションだったのは結婚式に出席したことですね。大手広告代理店に勤める新郎からの依頼だったんですけど、式の始まる1時間前くらいに呼ばれて、新郎の控え室に行ったんです。

 結婚式に出席するっていうから、人数合わせとか、余興のアシスタント的なものかと思ったんですけど、控え室に入ると、いきなり新郎が脱ぎだして(笑)。「ちょっと最後にヌいてもらおうと思って」って言うんですよ。ああ、そういうことかって理解して口でしてあげました。

 しかも、そのときは私ひとりじゃないんです。一緒に同じ系列の事務所のグラドルの若いコもいたんです。私が口でヌいている間、新郎はグラドルのコのオッパイを揉んだりお尻を触ったりしてました。

 そのグラドルのTちゃんは基本的に地下アイドルとして活動しているコで、アダルト系はまったくやってないんですけど、事務所から事前にちゃんと説明されたみたいでした。私は、心の底から気持ち悪いやつだな~、新婦はよくこんな男と結婚するな~って思いましたね。

 しかも、私たちをちゃんと式にも披露宴にも出席させるんですから、相当変わった性格ですよね。それに二次会になると、私たち以外にもグラドルとかAV女優とかをいっぱい集めてどんちゃん騒ぎ。二次会が終わると「男だけの三次会だー」とか言って、新郎新婦が泊まっているホテルに別の部屋をとって、乱交まがいのパーティが始まったんです。グラドルが5人くらいとAV女優が5人くらいいましたね。

 さすがにグラドルのコはセックスしてなかったようですけど、口でしているコはいましたよ。結局私もふたりとセックスしましたし、新郎なんて結婚初日だっていうのに、泊まっている部屋を抜け出してグラドルを口説いてました。

 まあ、おいしいものも食べられて一晩で30万円くらい稼げたから、いいお小遣い稼ぎではありました。グラドルのコたちがいくらもらったのかはわかりませんけど、楽しんでいるコも多かったんでよかったんじゃないでしょうか。これって去年の暮れの話なんですけど、今の時代でもそんな狂ったような遊びをする人がいるんですね(笑)。

 以上、Aちゃんの証言。

 結婚式の当日にAV女優を呼びつけて破廉恥な行為に及ぶとは、なんとも羨ましいというか、アタマのネジが飛んでいるただの変態と呼ぶべきか、一般的な感覚とはかけ離れた、ファンタジーのような話があるものです。さすが大手広告代理店勤務のエリート。遊び方も浮世離れしていてスゴイですね。
(文=峯尾/http://mineoneo.exblog.jp/
著書『松本人志は夏目漱石である!』(宝島社新書)

men's Pick Up