おっぱいが揺れるさまを楽しむアイドル!? KNU・寿エリカのちょっぴりオトナな最新DVD


 イベント当日は、最新DVDのジャケットで着用している赤と白のストライプのビキニで登場したエリカちゃん。撮影時は10代だったエリカちゃんだけど、発売するタイミングで20代になるため、今までの作品よりもセクシーさを強調したんだって。

「色っぽい感じに仕上がっています。ナースのコスプレで診察ごっこをしてみたり、ベッドの上で下着になり、手ブラしちゃったりと今までになく大胆ですね。でもちょっと反省点があって、夏に日焼けしちゃって肌に水着の跡が残っちゃってるんです」

 なに!? 日焼け跡? いやいやそれは反省するとこじゃなくて、セクシーさを際立たせているところでしょ!!  ビキニからはみ出る日焼け跡は、いろいろと想像をかきたてるため、何とも言えず色っぽいんっすよ!!

 DVDで本人の意図せぬところでセクシーさを披露してしまったエリカちゃん。今年一年も様々な活動を繰り広げる予定のようで、「イベントが終わった後は憧れの舞台だったSHIBUYA-AXでライブがあるんですよ。アルバムも発売中だし、KNUとしても個人としても、もっと人気が出るように一生懸命頑張って行きたいです」と今年を勝負の年にしたいと豊富を語ってくれた。夢も胸も膨らんでいるエリカちゃん。おっぱいが揺れるさまを見に行けるアイドル・KNUライブに行き、彼女の夢を応援しようではないか!

kotobuki0313_main05z.jpg「応援してくださいね♪」

【寿エリカ グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

(文=ネズミ親父/撮影=黒清)

◆寿エリカオフィシャルブログ「エリカ史」

men's Pick Up