「ミスFLASH」最終兵器、Y字バランスがヤバすぎる軟体美巨乳・永井里菜!


 今回のイベントは、デビュー作DVD『はじめてのちゅー』、セカンド『ときめき』、それらの未公開映像が収録されている『お遊びタイム』、そして撮り下ろしの新作DVD『はっちゃけシンデリーナ』と『恋する予感』でのオフショット映像集、さらデジタル写真集などなどで構成された『丸ごとシンデリーナ~桃恋~5枚組コンプリートパック』の発売記念。「コンプリート」の名にふさわしく、里菜ちゃんの初期から現在までを心置きなく堪能できるセットになっている。

「グラビアデビューして1年経つんですけど、初めは水着になることにすごい抵抗があったんです。でも徐々に成長できたのかな。今は抵抗感なく水着になれて、グラビア撮影をすごく楽しみながら行えるようになりました」

 デビュー作は「表情の作り方とか拙くて、思わずニヤニヤしちゃう」と、過去の自分と現在を比較して、成長を実感しているみたい。そういった初々しい時代を経て、今年は見事「ミスFLASH」に輝いたんですね。

「ミスFLASHに選出されてから、受賞した3人でお仕事もさせてもらって、スゴイ充実した毎日を過ごしています。今後はグラビアはもちろんだし、吉木りささんみたいにマルチに活躍しているタレントさんになりたいな」

 と、グラドルクイーンを目標に突っ走ることを約束してくれた。里菜ちゃんは今年のミスヤングチャンピオンに輝いた池上紗理依ちゃん、ミスアクション最終選考に残っている森実咲ちゃんらが所属する「BLESS」のメンバーとしても活躍中! 今回里菜ちゃんがミスFLASHに輝いたことで、「同グループに複数のグラドルグランプリ受賞者がいる!!」と密かに話題になっている。今後グラビア界にBLESSメンバーたちが旋風を巻き起こす可能性も大いにあるぞ! ということで、里菜ちゃんはもちろん、BLESSのチェックもお忘れなく!

nagai0225_main05.jpg「Y字バランスはDVDで!」

【永井里菜 グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

(文=ネズミ親父/撮影=黒清)

◆永井里菜オフィシャルブログ「Love-Rina」

men's Pick Up

グラビア関連トピック