■倉持×原田の【生】コラム

グラドルが『ニコ生』でお尻100回ペンペン!? 垢BANスレスレの危険な番組!!

 皆さん初めまして! グラビアアイドルをやらせていただいてます、倉持由香です。私はグラドルでありながらグラビアが大好きで、毎週雑誌のグラビアページをチェックして研究したり、グラドル画像まとめサイトを朝まで見たり、一眼レフで友達のグラドルを撮影したりするのが生き甲斐です!

 私は幼少期から、“女体が持つ曲線の美しさ”というエロスに魅せられ、ジャポニカ学習帳に裸の少女の絵ばかり描いたり、リカちゃん人形を裸にして観察していたので、両親に本気で心配されたこともあります……。

 そんな変態一歩手前くらいの私が、「グラドル愛」に溢れたニコニコ生放送の番組を始めてしまいました!

kurahara0118_01.jpg「ニコニコ生放送グラ☆スタチャンネル」毎週月曜21時から放送中
『倉持×原田の女子動画【生】』

 同じくグラドル大好きなグラドル原田真緒ちゃんとタッグを組み、お互いやゲストを撮ることによりグラビアの知識を深め、グラビアの素晴らしさを視聴者に啓蒙することを目的とした「全年齢対象のお茶の間で観られる健全な番組」です!

 番組の流れを説明すると……、

kurahara0118_02.jpg

 毎回水着やコスプレ姿で登場。オープニングトークの後は「先週のおさらい」コーナー。先週撮りあった写真をスライドショーで流しながらコメントしていきます。

kurahara0118_03.jpg

 ニコ生アンケートで「どっちの撮った写真が良かったか」を視聴者に聞きます。負けた方は罰ゲームのお尻ペンペン(通称OPP)!

kurahara0118_04.jpg

 OPPの後は「シューティングタイム」コーナー。それぞれの一眼で撮りまくっていきます! 準レギュラーの菊地さん(ポテト少年団)によるコメント拾いの時間でもあります。

 水着がTバックのように食い込んでしまっていたり、とんでもないカメラアングルになっているせいでいつの間にか「毎回が最終回」という番組のキャッチコピーが出来てしまいました。ですが、それは2人のグラビア愛が高まりすぎて結果的にそうなってしまっただけで、基本的には、何度も言うようですが「全年齢対象のお茶の間で観られる健全な番組」です!

kurahara0118_05.jpg

 エンディング。興奮しすぎて延長することが多いですが、基本は21:55までです。お別れの挨拶は「来週も、最終回!!」

 ニコニコプレミアム会員であればタイムシフト視聴できるので、本当に最終回になる前にぜひご覧下さい!

 これからメンズサイゾーで番組と連動したコラムを書かせていただくので、よろしくお願いしますっ。
(文=倉持由香)

■ニコニコ生放送グラ☆スタチャンネル
http://ch.nicovideo.jp/channel/gra-sta
■倉持×原田の女子動画【生】宣伝動画
http://youtu.be/QkjKNDaSA6k

■倉持由香(もっちー/カメラ女子1号)
90cmのもっちりヒップ!
愛用カメラ:PENTAX Q
公式ブログ「まいにちくらもっち。」
Twitter @yukakuramoti

■原田真緒(はらだん/カメラ女子2号)
愛媛生まれ温泉育ちの伊予柑おっぱい!
愛用カメラ:LUMIX GF3
公式ブログ「はらだん@ちゃんねる」
Twitter @Harada_Mao

■菊地智義(ポテト少年団/準レギュラー)
荒ぶる2人へのツッコミ担当
Twitter @potatokikuchi2

men's Pick Up