辰巳ゆいが語る、AV界最強の美少女軍団「アリスた~ず★」の魅力

CYZO_DSC5319.jpg辰巳ゆいが行くところに笑顔アリ! おっとりしたキャラも含め、現場人気最強!

──広報の方にうかがったんですが、予算も大きくて準備期間もたっぷりかけた【超大作】みたいですね。ロケ初日、大人気企画「出会って○秒で合体」の撮影から始まったようですが、いきなりハードなシーンでビックリしました。出し惜しみしないといいますか…。アリスJAPANのこの作品に見せる本気といいますか…。

辰巳 集合写真を撮るからって皆集められたんですけど、いきなり覆面の男優さんたちがワ~って入ってきてパニック状態。私は何とか逃げようと駆け回っているうちに、他のメンバーは脱がされてHしてたの! これまで番組やイベントで一緒になっても、互いのHはもちろん裸を見るのも初めてだから、超緊張しちゃいましたよぉ。わたし自身はバラエティー番組に出演するときと、AVの撮影の時では気持ちを切り替えてるんですけど、今回はどっちのスイッチ入れれば…、って戸惑っちゃいました。でも、そうやってドキドキしながらも、奥田咲ちゃんのオッパイは柔らかそうだな~、なんてチラ見する余裕はあったかも(笑)。

McyzoIMG_8676.jpg仲良く話している最中に…
McyzoIMG_8688.jpg謎の覆面男が登場! 「出会って○秒で合体」だー!!

──パニックになりながらも咲ちゃんの胸をチラ見(笑)。続いて行われたエッチ障害物走もド派手な雰囲気ですが。

辰巳 駅弁競走とか早ヌキ競争で対決する企画なんですけど、私は目の前のオチ×チンに集中してたので、他のコのプレイを見る余裕はなかったですね(苦笑)。どの男優さんのをオシャブリするかはクジ引きだったんですけど、昔競演したことのある男優さんで、「あっ、あの人遅いんだよな~」とか内心色々考えちゃいましたね(笑)。

McyzoIMG_1555.jpg辰巳ゆい(左)、渾身の笑み!! 理由はDVDで!

──いいですね、ベテランの駆け引き! その辺はこの企画の大きな見どころですね。さて、競争で疲れたカラダを癒す目的で、次は温泉に…。

辰巳 でも、そこでも罰ゲームのあるクイズ大会があったの~。わざとHな罰ゲームをさせるために問題が超難しくて、困っちゃいました。このシーンで私は逆ソープをすることになるんですが…。後は観てのお楽しみってことで!

McyzoEV0A1029.jpg癒やし&いやらしい“画”はいいですね

──おお、伝説の『逆ソープ』ですか! それはスゴイ!! ラストは映画『三丁目の夕日』を彷彿させる昭和風なセットを使った肝試し! ホントにお金がかかってますね~。

辰巳 建物が山のなかに作られていたので、本当に真っ暗でチョーー怖かったんですよ!暗がりの中でお化けが急に出てくるんですけど、我を忘れて本気で叫んじゃいました。もうちょっと可愛く怖がればよかったかなって、後から反省しちゃうほどビビりまくりでした。声を出した罰で、別のスタジオに連れ込まれて、最後は大乱交パーティでフィニッシュでした。

McyzoEV0A1576.jpgこれだけ暗ければ、普通に怖い…
McyzoEV0A1671.jpgそして、ゴージャス過ぎる大乱交へ!!

──4時間近くも収録された作品ですが、一瞬たりとも目が離せない感じですね。

辰巳 本当にそう。普段見られないメンバーの素の表情もたっぷり見られるし、バラエティー番組を観るようにドキドキしたり声を出して笑える場面もたくさんあるし、もちろん、た~っぷりヌケるシーンもありますからね♪ ぜひ楽しんでください!

 キャラクター・ルックスはもちろんのこと、バストのサイズやHのプレイスタイルも異なる、バラエティー豊かな5人の美少女たちの魅力が存分に詰まった『満開アリスた~ず★』。これまでアリスた~ず★を応援してきたファンや、長年アリスJAPANの作品を鑑賞し続けてきたユーザーはもちろんのこと、今まで縁がなかった男子も必見の豪華な作品になっているようだ。アリスJAPAN専属・超人気アイドルたちの最初で最後(じゃないといいなぁ)の競演作で、残暑の疲れなんて吹き飛ばしちゃおう!
(取材・文=ピーピング・トムソーヤ/撮影=辰巳千恵)

■「アリスた~ず★」PChttp://alistars.com
■「アリスた~ず★」スマホサイトhttp://www.alicejapan.jp

men's Pick Up