>   >  黒髪グラドル・安藤遥

毛穴まで見える!? 黒髪グラドル・安藤遥ちゃんの最新作は鳥肌モノ!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  

andou0604_07.jpg

 2007年に現役女子高生レースクイーンとしてデビューを飾った安藤遥ちゃん。その後グラビア界にも進出し、昨年は「ミスマガジン2011」でベスト15にノミネート、「日テレジェニック2011」ではファイナリストにも選出された有望株です。

 ぱっちりおめめがロリかわいい遥ちゃんは6月3日に誕生日を迎え、21歳に! そんなおめでたい日に、秋葉原ソフマップで『un-deux-永久』のDVD、Blu-rayの同時発売記念イベントを開催してくれました。遥ちゃんの成長を祝うべく、メンズサイゾーグラドル取材班が彼女の元を直撃してきましたよ。

andou0604_01.jpgロリキュートな遥ちゃん。ファイナリストになるのも納得!
andou0604_02.jpg顔が小さくて、足が長い!! さすが元・RQ!
andou0604_10.jpgこのぱっちりおめめにズッキュンくるわけですよ
andou0604_04.jpg黒髪のはかなげな美少女!!
andou0604_05.jpg髪をかきあげる仕草ひとつにも気品漂ってます
andou0604_06.jpg82cmのバスト、スレンダーながら確かな膨らみが
andou0604_03.jpg完璧な美少女。左の乳房にあるホクロに吸いつきた……スミマセン
andou0604_08.jpgこれがネット民をうならせたプリケツ!!
andou0604_09.jpg「あんまり見ちゃダメですよっ」
andou0604_13.jpgそんなこと言われたらなおさら見たくなっちゃうのだ!!

「21歳になっちゃいました。昔から20歳になるのは楽しみだったんですけど、それ以降は歳を取りたくないかも!?」

 と、いきなり「永遠に20歳でいたい宣言」をした遥ちゃん。爽やかなオレンジの水着で取材陣の前に登場しました。誕生日を迎えたもののちょっと残念そうな顔を見せる遥ちゃんですが、21歳でも22歳でも、23歳になろうとも、彼女の「ロリかわいさ」は不滅だと思いますよ! 遥ちゃんの魅力満載の作品は台湾で収録されたものだという。

「今回は初めてショートカットで収録に臨みました。自分でも作品を見て、これ誰だろうって思っちゃったくらい変わっていますね。台湾は、暖かいイメージがあったんですけど、天気が悪くて……。気温が低くて、寒かったんです。撮影現場の暖房器具は七輪みたいなのものしかないので、ほぼ鳥肌で撮影しました(苦笑)。Blu-rayは高画質なので、鳥肌までバッチリ見えちゃって、マニアの方にはたまらないできになっているかも!?」

 鳥肌マニア必見かっ!! まあ、そんなマニアがいるかわかりませんが、とにかく彼女の姿を毛穴まで堪能できるみたい。それってすごくないですか? 作品そのものは「アイドルっぽく」がコンセプトだそう。

「まだまだ頑張って、制服を着てます(笑)。マリリン・モンローっぽいワンピースも着たりしてます。今回は、かわいらしい衣装でチラ見せが多いですね。お気に入りは、バランスボールのシーンです。撮影中は全体的に天気が悪かったんですけど、この時はピーカンに晴れていたので、表情も明るくなったりしているんです。そのあたりの違いなどにも注目してほしいな」

 ちなみに、遥ちゃんは今レギュラー出演している『アイドルリーグ』(日本テレビ系)にて、お尻がキュートとネットを中心に話題沸騰中!! 昨年、惜しくもグランプリ受賞を逃したけれど、今年こそはリベンジを果たしてグラドルNo1に輝くことができるか? メンズサイゾーは、彼女を応援し続けますよ!!

andou0604_12.jpg今年こそ、彼女がNo1に輝く!?

(文=ネズミ親父/撮影=黒清)

安藤遥オフィシャルブログ「遥のおうち」

『un-deux-永久【DVD】』

 
かわいらしい遥ちゃんにほっこり

amazon_associate_logo.jpg

『un-deux-永久』【Blu-ray】

 
鳥肌まで堪能せよ!!

amazon_associate_logo.jpg



今、あなたにオススメ

グラビア関連トピック

    • twitter
    • facebook
    • google plus
    • feedly
    • RSS

    メンズサイゾー グラビアギャラリー

    人気記事ランキング

    今日
    今週