ローラとお泊り愛! 美女ハンター・くりぃむ有田はなぜモテる?

 くりぃむしちゅーの有田哲平(41)とタメ口で人気のモデル・ローラ(22)のお泊り愛が発覚した。25日発売の写真週刊誌「フライデー」(講談社)が報じており、かえって目立つのではないかというほど大きなマスクとサングラスをかけたローラが有田のマンションへ向かう姿や、部屋を出てきた二人の写真などを掲載している。撮影日も複数にわたっており、一夜限りではなく本格的な交際であることをうかがわせる。

 ローラの所属事務所・LIBERAの担当者は「仲良くさせていただいている友人の一人です。交際の事実はありません」と否定したが、これだけの証拠がそろっている状況での熱愛否定は無理筋だろう。

 二人の出会いは、人気バラエティー『しゃべくり007』(日本テレビ系)での共演。番組で有田は「最も共演していて幸せな気分になれる」「彼女にしたいNo・1」とローラを絶賛しており、以前から好意を抱いていたようだ。

 有田といえば、しゃくれで小太りで頭髪は薄い…というお世辞にもイケメンとはいえない容姿。にもかかわらず、売り出し中のタレントで20歳近く年下であるローラを落としてしまったのだから恐れ入る。有田は2004年にも女優・深田恭子(29)とのお泊り愛をフライデーされているが、業界では意外にも美女ハンターとして知られているようだ。

「女性タレントとの決定的な熱愛発覚は深田とローラだけですが、彼のプレイボーイぶりは有名。一時は連日のように合コンをしていた有田は、そのたびに美女を必ずお持ち帰りする姿を目撃されていた。アイドル好きでもあるため、若い女性タレントを多く抱える某プロダクションは、ジャニタレやイケメン俳優よりも有田を警戒し、所属タレントに『絶対に連絡先を教えるな』と言い含めているほどです」(芸能関係者)

 くりぃむしちゅーの売れっ子ぶりを見れば、確かに女性が寄ってくるのもうなずける。だが、ここまでモテるからには何かしら理由がありそうだが…。

「女性は相手がイケメンであれば最初から警戒しますが、有田のようなチョイブサの男性には気を許してしまいがち。逆に有田は、なぜか自分はモテて当然と思い込んでいるため、女の子に連絡先を聞くことに躊躇しない。彼は断られても落ち込まないため、すぐに次のターゲットを物色できる。イケメンでなくとも自分に自信を持って数を撃てばモテる、という典型パターンですね。意外にもロマンチストで、ホメ上手で雰囲気づくりが上手なところも彼がモテる理由のようです」(女性誌編集者)

 記事によると、有田は「ローラと結婚したい」と周囲に語っているそうだが、果たしてお笑い界屈指のプレイボーイは本当に年貢を納める気があるのか。ローラの人気に影を落としかねないスキャンダルなだけに、遊びで終わってほしくないところだが…。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

 

『むちゃぶり! 3rd.シーズン Vol.4 完全版』

 
モテモテですね

amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up