浪速のおてんば娘がアイドルの聖地でデビューイベント!!

hamanaka0426_01.jpg

 グラビアアイドル・浜中エリカが、デビュー作となるDVD『ちょっとフォルト…です。』の発売記念イベントを秋葉原のソフマップモバイル館で開催した。

 今春、大阪から上京したばかりの浜中は、スカウトされこの世界に飛び込んだという。「大阪から引越してきて1カ月です。東京は、大阪よりも人が多い気がします」と、東京の印象を語った。そんな彼女の初となるDVD『ちょっとフォルト・・・です。』は、「緊張しましたけど、元気いっぱい、おてんばなエリカの姿が収録されています」とのこと。

hamanaka0426_02.jpg「初めまして、エリカです」
hamanaka0426_05.jpg「まだデビューしたばかりなんです」
hamanaka0426_06.jpg「皆さん、仲良くしてくださいね」


 そんな浪速のちゃきちゃきっ娘・浜中の撮影は1月に行われたという。

「スタッフさんが優しくて、楽しく撮影できました。水着姿でバトミントンをしたり、スクール水着でお風呂に入ったり、バランスボールに乗っています。見どころはメイキングに入っている素のエリカと女の子っぽい服を着ているシーンです。私は、普段あんな格好をしないので新鮮でした」

 DVDのタイトルにはフォルト(反則)という言葉が入っているが、それはどのシーンになるのだろうか?

「水着でバトミントンをしたシーンです。どういう風に反則なのかは見てのお楽しみです」

 そんなDVDに点数をつけるとすると「99点」という。自信満々な仕上がりになっているようだ。今年からは、東京の高校に通うことになっているという浜中。

 「学校はまだ始まったばかりですけど、勉強をがんばりたいです。将来の目標は香里奈さんや石原さとみさんのような女優さんになることです」と元気いっぱい抱負を語っていた。今月の下旬には撮影会が予定されているそうだ。将来の女優を撮るチャンスは今しかない!?

hamanaka0426_07.jpg「これからバンバンいっちゃうぞー」
hamanaka0426_04.jpg「応援よろしくお願いします!」

(文=ネズミ親父)

浜中エリカの((エリカstyleやでッ☆))

DVDはコチラから

『保田真愛 Angel Kiss ~涙の卒業~』

 
エリカちゃんも真愛ちゃんみたいに卒業する日が来るのだろう

amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up