>   >   > 

AV関係者が絶賛した「美人すぎる大型新人」愛来ゆう、ついにデビュー! ハワイ生まれ関西育ちの素顔は…


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  ,  

aiku_DSC3670.jpg
まごうことなき“美形”愛来ゆうちゃん!
2013年、AV業界の夏は彼女のデビューで始まる!!

 夏を先取りしているかのような小麦色の素肌がまばゆい、18歳の愛来ゆう(あいく・ゆう)ちゃん。ハワイ出身で関西育ちの元気娘が、人気AVメーカー【Million】から華々しいAVデビューを果たした。

 Millionデビューの新人の中でも最上級の美女にだけ出演を許されるプラチナタイトル『超美神』から初登場を遂げた彼女は、プロモーション映像を観たAV関係者たちに「美人すぎる大型新人」と噂されていた逸材。南の島での鮮烈なセックスを披露した話題の美形新人の素顔とは!?

──ハワイ出身だそうですが、その日焼けした肌はハワイ焼け?

愛来 いえいえ、ハワイに住んでいたのは赤ちゃんの時だけで、生まれて間もなく奈良県に引っ越しました。日焼けしてるのは、マリンスポーツが好きだからです。水泳も得意ですし、ウェイクボードとかボディボードとか、全身を動かすことが大好きなので、暇さえあれば海に行きたいと思っているくらい。だから、1年中日焼けしっぱなしなんです(笑)。

aiku_DSC3599.jpg

──デビュー作では、水着の跡がくっきりと残った美しい素肌を披露してますよね。18歳とは思えないほどセクシーで、オープニングで砂浜を駆け抜ける姿は新人アイドルさながら。もしかして、芸能活動をしていたのかな?

愛来 ド素人ですよ。こうみえて目立つのが苦手なので、華やかな世界には縁がないだろうな~って思っていましたから。水着の跡は常についているので、私にとっては特別なことではないし…。デビュー作を撮った時も男優さんに驚かれて、不思議でたまらなかったんです。私って男心が分かっていないんですね(苦笑)。

──それ本当!? 男性経験は豊富でしょ?

愛来 皆さんにそう聞かれるんです。私って見た目と中身のギャップが凄いみたいですね。実は、経験人数は1人しかいないんですよ。エッチの知識も全然ないんです。

──それはビックリしました。では、AVデビューのきっかけは?

愛来 知り合いの紹介です。関係者の方に「これも一種の芸能の仕事だよ」と言われてAVの印象が変わったんです。それで私にもできるのなら、人生経験のひとつとして挑戦してみようかなって思いました。でも、即決というわけではなくて、考えて考えての結論なんですけどね。

──慎重派なの?

愛来 意識したことはないけど、そうなのかな。おかげで嫌いな人はいないです。自然と見極めて人づきあいするので。というか、私って恵まれているんだと思います。いい人ばかり周りにいるんですよね。

──それはゆうちゃんが愛されキャラという証拠だね!

愛来 あはは…そうなれるといいですね!! この名前もそんな意味合いで名づけて貰ったんです。「愛が来る」と、「アイライクユウ」をかけているんですよ。プロダクションの皆さんが相談して決めてくれました!

2013aiku.jpg
※記念すべきデビュー作『超美神 愛来ゆう』(DVD)

──そんな期待の星・ゆうちゃん。デビュー作の撮影は南国で行われたそうですが、大好きなビーチでのロケはいかがでした?

愛来 嬉しかったですよ。最近では、デビュー作から南の島に行く子はいないと聞いて、ちょっとプレッシャーも感じましたけど、でも「自由でいいよ」と監督から聞いて旅行気分で楽しんじゃいました。エッチ以外は…。私、脱がないと元気なんです。でも、脱ぐと恥ずかしくて何にも言えなくなってしまうんですよね(照)。

──先ほども経験が少ないと話していたけど、変わったセックスの経験はないの?

愛来 一度もありません。初体験のときから彼に身を委ねていて、そのままず~っと変わらなかったんです。お部屋とホテル以外でエッチするなんて考えたこともありませんし、唯一変わった場所と言ったらお風呂場くらい。そこで人生初めての立ちバックをやってみたんですけど、上手くできなくてすぐにベッドに移動しちゃいました。


『超美神 愛来ゆう Blu-ray Special』


ブルーレイは美の極致!

amazon_associate_logo.jpg



Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週