DANDY長瀬ハワイのセクハラAV問答【8】

OLとセックスしたくばエレベーター内でチ●ポを勃起させるべし!?

※画像は長瀬ハワイ監督とOLのU子さん

【”ちょいワル”AVメーカーの社員監督が一般女性とセクハラ対談!!】

 “ちょいワル”AVメーカー監督である長瀬ハワイさんと一般女性の対談連載も第8回!! まもなく1周年を迎える連載に今回登場していただいたのはアパレル関連企業に務めているU子さん。なんでもU子さんは過去にセクハラをうけたことがあるそう。DANDYにもセクハラものは人気シリーズとして存在していますが、実際“あんな”場面に女性がはち合わせた場合は、AVのようにSEXまで持ち込むことはできるのか!? 長瀬監督がねっとり迫ります!!

長瀬ハワイ(以下、) 今回は、現役のOLさんが登場です。内勤とのことですが、セクハラとかは?

U子(以下、U) そうですね。直接的なセクハラじゃないんですけど、入社1カ月くらいの時に、給湯室で紅茶をつくってたんです……。

 お、エロい予感がしますよ!

U 私、ミルクティが大好きなんですけど、その日はミルクを忘れちゃったんですね。そしたら、総務の一番偉い人が「俺が出してあげよっか?」って言うんですよ! 40代の独身のオジさんが!!

 なかなかかわいげがあるセリフじゃないですか(笑)。では、日々の疲れを癒やしてもらうために、今回はDANDYが誇る人気シリーズをご用意してみましたよ。

U 拝見しましたけど、エレベーター内で見知らぬ男性にアソコを押しつけられて欲情するとか、あり得ないと思います!! 我慢できなくて玄関前でエッチするとことかも!!

 ずいぶんと辛口ですね(苦笑)。確かに普通に考えたらそうかもしれないけど、金曜日の仕事帰りに「明日は休みだ」って気が大きくなって、いつもより飲みすぎちゃったっていう。そういう解放感ってあるじゃん?

U それはわかるし、そういうところで出会いがあるのもいいと思うんですけど、エレベーターじゃなくて部屋でヤレよって思っちゃう。

 でも、エレベーターの中で見知らぬ男の人と2人っきりになったら、ちょっと意識しない? しかもいい男だったら……。

U まあ、カッコよかったら、ちょっとしますね。

 じゃあ例えば、社内でちょっといいなって思ってる男がチンポを押しつけてきたらどう思うんですか?

U それは即通報ですよ!

 だったら、どんな迫られ方がいいわけ?

U 飲んだ帰りに2人でしゃべってて、いつの間にか手をつないだりして「ウチ来ない?」とかっていう。

 まあそれが普通だよね(笑)。でもさー、その時「これからどうしよっか?」って言いながら、パッと相手の股間見たら、なんとズボン越しにポコチンが勃起しているっていう。そういうアピールはダメ?

U 私もその人のことを気になっている段階なら、ちょっと仕掛けるかも。ボディタッチしてみたり。

 ほら、チンポ見せつけもナシじゃないってことだ!!

U でも、それは賭けだと思いますよ。本当に興味がない人にそんなことされたら、冷めるだけですから。

 まあ、賭けに負けるパターンのほうが多いだろうけどさ、数少ない勝者のパターンが、この作品の中にはあるわけだよ。その女の子に長いこと彼氏がいなかったり、仕事のストレスだったりで欲求不満な状態にあれば、そういうことも十分あり得ると思うわけ!!

U でも私いま、付き合って4カ月の彼氏がいるんで。

 ホラ見たことか! だからそんな上から目線で「ヤリたかったら部屋でヤレばいいじゃん」とか言えるんだよ。そりゃあ、この作品のエロさも響かないわけだ。

U 確かに、その前の、半年間彼氏がいない時にこれ見てたら、印象は違ったかもしれませんね。

 今の気分は「そんなことより愛のあるセックスのほうがイイじゃーん!」って感じでしょ。きっとこの作品は、例えば「俺のミルク出してあげようか?」って言っちゃうような愛に飢えたオジさんにこそ響くんだろうな。完全にチョイスミスだったなぁ(笑)。
(取材・文=エリンギ)

menscyzo_0412bana_super.jpgナチュラルハイ&DANDY公式高画質動画配信サイト「ナチュダン.com」にアクセスせよ!!

長瀬ハワイ監督が辣腕を振るうAVメーカー「DANDY」と、かつて在籍したメーカー「ナチュラルハイ」の高画質動画配信サイトがオープン。新作のみならず、すでに絶版になってしまっているものなども含め、700本以上の作品を見ることができるぞ。〈http://natudan.com/

dandy0418_ukosan.jpg

アパレル系OL U子(26歳)
アパレル関連会社に勤める3年目のOL。4カ月前に合コンで知り合った彼氏とアツアツ交際の真っただ中。


dandy0418_nagase.jpg

長瀬ハワイ
愛知県のバネ工場の次男坊。”ちょいワル”AVメーカー・DANDYが誇るマニア系社員監督。


『「金曜日の仕事帰りホロ酔い美淑女の尻に 勃起チ○ポを擦りつけたらヤられるか?」VOL.4』

意外とイケるかも!?

amazon_associate_logo.jpg

DANDY長瀬ハワイのセクハラAV問答 バックナンバー
【第1回】女医とSEXがしたければ差額ベッド代を支払いけなげに治療を受けるべし
【第2回】女性はTバックをはくな! そして間接照明のある我が家でSEXをしよう!
【第3回】マッサージされたら恥ずかしそうに勃起し涙目でセックスを懇願せよ!
【第4回】老人とのSEXはイイけど介護問題があるから結婚はしたくない!
【第5回】有名大卒エリートOLは、パンツのニオイでスマートに誘え!?
【第6回】アナルセックスでローションセックスを普及させよ!!
【第7回】勃起の小細工はいらぬ!! 「ヤラせてほしい」正々堂々と土下座せよ!!