>   >  【PR】合コンや友達の紹介とはひと味違う異性を見つけたい!! 結婚情報サイトで正しい婚活

【PR】合コンや友達の紹介とはひと味違う異性を見つけたい!! 結婚情報サイトで正しい婚活


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  

 美しい女性と添い遂げたい! 男子たるもの美女と結ばれることこそ本懐!! これらは有史以来、全男性の願望である……ハズ!!

 しかし、ニュースなどで晩婚化などが報じられるように、パートナー選びも一苦労。合コンや友達から紹介されても、うまくいかないという人も多いだろう。そんな時こそ、その道のプロに頼るのが一番だ! 今、好みのパートナーに出会えると評判なのが、会員数約34,000人を誇る大手結婚情報サービス「オーネット」だ。

 しかし、ただ登録するだけではどんな人に出会えるの? と不安に思う方もいるだろう。そんな方には、まずお相手探しの第一歩として、「オーネット」内の無料シュミレーション、結婚チャンステストにチャレンジ!

 筆者も早速、カウンセリングをしてみると、上々の結果が出たため入会してみた! パートナーの条件として、都内在住、会社員、20代後半、年収500万以上などを打ち込み、診断結果を見てみると、なんと当てはまる人が複数人!? そんな中、都内在住のOL・A子さんが非常に気になる! これはもしや運命の人かも!?

 A子さんは、都内の商社に務める28歳のOL。趣味はカフェ巡りとお散歩。休日は、家の近くのカフェでお茶をしながら、雑誌や書籍を読むことが多い。好きな作家は村上春樹で、何度読んでも飽きない作品は『ノルウェーの森』。自分も劇中に登場する直子のように大切な人を失うと自身が壊れるくらいの情熱的な恋愛をしてみたいと感じていた。でも、最近はちょっとした出会いもない。 真剣な恋を始めようと周りの男性を思い浮かべても、ちょっと違う。どこかにいい人いないかなぁと思い、友人に誘われてオーネットに会員登録、ということのようだ。

onet0204_01.jpg「この人はすごいいい人なんだけど……」
onet0204_02.jpg「ちょっと優しすぎる気がしちゃう……」
onet0204_03.jpg「どこかに私が求めている男性がいるハズ……」

 こういった清楚系ちょいエロOLとの出会いがあり、あわよくば結婚までも……ってわけですよ!! こりゃたまらん、すわっ、猛烈アプローチを開始し、今すぐA子さんと同衾を目指すっきゃない!! でも社長秘書をしているちょっと勝気だというB美さんやほかの会員女性もどんな人がいるのか気になるところ。

 そんなときは、『オーネット』が毎週全国各地で開催しているパーティやイベントに参加し、実際に会ってみるのが一番! やっぱ紹介書だけじゃなく会ってみてからお付き合いをしたいよねという方のニーズにもバッチリ答えてくれる。

onet0204_04.jpgパーティに出席中のA子さん。ドレス姿もイイ!

「パーティなんて行ったことない」なんて不安に思う人もいるかもしれない。でも、そういった方には、専任アドバイザーが、魅力的な振る舞い方や紳士の作法など、パーティでの礼儀作法を伝授してくれるのだ。これで、A子さん、B美さん、の女性陣から失望される恐れだってない!

 でも、本当なの? って思っている方も多いだろう。そこは百聞は一見に如かず! 就職にしても結婚にしても結局は行動しなきゃ、始まらないワケですよ! とりあえず、サイトに行ってチャンステストをしてみるっきゃない!!
(文=照間江炉前)

結婚情報サイトオーネットはコチラから

『セキララ結婚生活』

 
こういう結婚生活憧れますよね

amazon_associate_logo.jpg



今、あなたにオススメ

その他関連トピック

    • twitter
    • facebook
    • google plus
    • feedly
    • RSS

    メンズサイゾー グラビアギャラリー

    人気記事ランキング

    今日
    今週