前バリからの卒業! 現役イメージアイドルAV転身、本番了解!!

_YUG0306_sample2.jpg『New Comer 現役イメージアイドルAV転身、本番了解!! 藤嶋唯』
女優:藤嶋唯◆メーカー:マックスエー◆品番:XV-1000◆時間:120分◆価格:2,980円

 2011年1月。グラビアモデルとしてデビューし、5枚のイメージDVD及びデジタル写真集をリリース。現在19歳。現役女子大生ながらもツインテールが似合う、ロリっ娘モデルとしてノリにノッている藤嶋唯ちゃん。3月にも新作イメージの発売が予定されている注目の美少女が、まさかまさかのAV出演を果たしてしまった。

_YUG1075_sample2.jpg

 しかし、なぜ!?

 その謎はこのAVデビュー作のタイトル『New Comer 現役イメージアイドルAV転身、本番了解!!』に秘められていた。なんと、前代未聞(たぶん?)の奇跡。なんと彼女がAV出演を了解したのは、この作品を撮り終えた後なのだ。

 二十歳目前の彼女だが、見た目はロリロリな上にかなりシャイな性格。関係者が再三のAV出演を促しても、決まって返事はNOだったそう。そこで、大人たちは作戦を練った。断りきれない状況を作れば、きっと本番させてくれるはず……だと。

 マネジャーぐるみで取った作戦は、イメージ撮影と偽り、なし崩し的にセックス本番に突入してしまうこと。しかし、これは正直、筆者としてはあまり気が進まない。ほかにも同じような作品を観たことがあるが、痛々しいったらありゃしない。

 ところが、前代未聞の奇跡がおきてしまったのだ。

「ちょっとだけ? ちょっとだけね?」

 その顔は、興奮で火照り、今にも挿れてと言わんばかり。つぶらな瞳をウルウルさせて、遂に合体!! ゴー、マジ本番!!

 いきさつはこうだ。泡で乳首とアソコを隠すという過激なイメージシーンを撮り、「泡ってけっこうかわいいかも~」なんて大はしゃぎさせた後、前バリをつけてベッドシーンに初挑戦。ところが、これまでにないキワドイ内容に、唯ちゃんはまさかの大興奮に見舞われ、さっきまでメイクさんにブツブツと愚痴っていたとは思えないほど、股間はどんどん濡れていく事態に。男優に耳元でささやかれ、ついに好奇心に屈してしまったのだ。しかも、気がつけば、自ら騎乗位で腰をバウンドさせ大絶叫。その上、お掃除フェラまでも……。顔射されてハッと現実に戻り、困り顔で「はぁはぁ」喘ぐ顔が、これまた見ものなのだ。

SAM_4254.jpg

 改めてセックス撮影が開始されると、あまりのスタッフの多さにドギマギ。心の準備ができないまま始まったセックスは、観ていてヒヤヒヤするくらいにテレまくりで、さっきのセックスはなんだったんだとも思ったが、それも最初だけ。「やだやだ~」と口では言いながらも、体はしっかり受け入れていて、「はじゅかしぃ~」と顔を隠しつつも、軽い愛撫でまたもやグショ濡れに。しかも、今度は豪快にハメ潮まで巻き散らし、イクはイクはの壮絶アクメ・ラッシュ! 「ごめんなさぁ~い」と叫びながら、一体何度昇りつめたことか。

 さらに、電マオナニーも本気でイクまで押し当てて、太ももを痙攣させてマジアクメ。ラストファックに至っては、挿入を焦らされると、眉を八の字に寄せ、困り顔でお尻をモゾモゾ~ッとくねらせおねだりまでしてしまう。

SAM_4908.jpg

 最後はザーメンを飲み干し、まんざらでもない顔でニンマリ。終わってみれば、覚悟を決めてデビューした新人の何倍も過激なものとなっていた!

 セックス本番終了後、今日の感想を聞かれた彼女の顔がこれまた最高。

「エロすぎたぁ~!」

 と、テヘペロ。発売許可を求められると、「がんばったしぃ~、OK!」とあっさり。散々、心配させておいて、この結末か~い(笑)。

_YUG0525_sample2.jpg

 あどけなさを残すふわふわの美白ボディ。モジモジしながらも好奇心に押し負け、どんどん快楽に突っ走る危なっかしい唯ちゃんは、まぎれもなく、これまでにいなかったタイプの新人女優。実はもっと驚かされたことがある。それは最後の最後、作品が終わったと思った瞬間に流れる次回予告にあった。なにやら、激しくイキまくっている様子が流れるのだ。しばし絶句……。

 この子、本気をだしたら、一体どこまでエロいんだ~っ!?
(文=文月みほ)

【Amazon.co.jp限定オリジナル特典ディスク付】New Comer 現役イメージアイドルAV転身、本番了解!! 藤嶋 唯

どうせなら特典つき!

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】「清純かつ淫乱」2011年もっとも輝いた驚異のAV女優・由愛可奈18歳!!
【関連記事】AV業界初、無期限契約の超絶美少女!! 奇跡の18歳がアリスJAPANに降臨
【関連記事】AV女優でも写真家でも「NGナシ」! 限界も境界も飛び越えて挑戦し続ける才女・照沼ファリーザ!!
【関連記事】飯島愛とのナマも経験!? 7,000人斬り男優・島袋浩が最後にたどり着いたタイ人女性の魅力
【関連記事】「貧困にこそエロスがある──昭和と近親相姦」男と女の性のリアリズムを追求する奇才監督・ヘンリー塚本

men's Pick Up