世紀の肉食系ビッグカップル誕生か宣伝か? 黒木メイサ、赤西仁に熱愛報道

※イメージ画像:左から上機嫌な赤西仁と『an・an 2009年 7/22号』に登場した黒木メイサ

 1月25日、ジャニーズ事務所所属のタレント・赤西仁と、女優・黒木メイサの熱愛をスポーツニッポンが報じた。記事によれば、数年前から顔見知りの関係だったが、昨年秋頃からは仕事仲間を交えて食事に行くようになり、距離が縮まった結果、今年に入ってから恋人関係に発展したという。そして今月22日には東京ディズニーランドで周囲の目も気にする事なく、堂々とデートを楽しんでいたという。

 二人が急接近した背景には、お互いの趣味があるという。赤西はKAT-TUNを脱退し、アメリカ5都市を巡るツアーを敢行するなど、音楽に関する関心は比較的海外に向いており、自身もヒップホップやR&Bを好んで聴くといわれる。一方、黒木もジャネット・ジャクソンを尊敬していると公言しているように、洋楽ファンとして知られていた。このように音楽の趣味が似通っていることが、二人の距離を縮めたようだ。さらに「ファッションや映画の趣味もピッタリで、ルックスも含めお似合いのカップル」と太鼓判を押す声も。

 黒木はこれまで数々の有名人と浮名を流してきており、昨年11月には人気F1レーサーの小林可夢偉と、箱根の高級旅館を訪れたと「週刊女性」(主婦と生活社)に報じられたばかり。この温泉旅行が目撃された時期は10月上旬。赤西と仕事仲間を交えて食事に行くようになった時期である。また赤西も過去、加藤ローサや香椎由宇、藤井リナなど数々の美女たちとウワサになっていた。だが、恋多き2人の新しい恋愛に「宣伝ついでに楽しんでますって感じだねw」「また宣伝の為の交際発覚パターンか」など、宣伝のニオイを指摘する声も多い。

「黒木の事務所は堀北真希なども所属するスウィートパワーですが、とにかくガードが固い印象があるので、黒木だけ熱愛報道が度重なるのもちょっと不可解ではあります。また、ジャニーズ事務所所属のタレントと共演できるタレントというのはある程度決まってくるものなんですが、黒木は共演率が異様に高い。昨年だけでもドラマ『幸せになろうよ』(フジテレビ系)や『任侠ヘルパースペシャル』(同)でSMAPメンバーとの共演がありました。共演が多いのは、両事務所のタレント同士が恋に発展していないという実績があるからだと思うのですが……。また赤西は、最近”SEX”を連呼するキャラが週刊誌に取りざたされましたが、同じように”恋多き男”というキャラを演じている可能性もあるかも……そう見ると宣伝という指摘も、なきにしもあらずですね」(芸能関係者)

 黒木に関してはもはや仕事よりもその”恋多き女”ぶりに注目が集まることが多く、「ちょっと迷走してるのでは」という声も聞かれる。いずれにしても、この恋が長続きするのを祈るばかりだ。
(文=近藤チカゲ)

『UNLOCKED 初回生産限定盤A』

 
彼女の性欲にも鍵はかけられない?

amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up