>   >  「思っていたよりもいろんなところが出ている!」ミス乙女学院ピーチ グランプリ・あがりえひかりは”ぽちゃ系アイドル”のホープ!!

1stDVDにして露出度満点!!

「思っていたよりもいろんなところが出ている!」ミス乙女学院ピーチ グランプリ・あがりえひかりは”ぽちゃ系アイドル”のホープ!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  

agarie1205_01.jpg

 小学館が主催するグラビアアイドルの登竜門「乙女学院」。2004年から開始され、これまでに相澤仁美、西田麻衣、杉本有美、谷桃子ら、数々の有名グラドルを輩出している。そして、今年見事に「ミス乙女学院ピーチ」のグランプリに輝いたのが、今回取材したあがりえひかりちゃんだ。流れるような黒髪に、まんまるのどんぐりまなこ、加えて水着からこぼれ落ちそうな82cmのバストをお持ちとあっては、そりゃグランプリにも輝きますって!

agarie1205_03.jpg「初めまして、あがりえひかりです♪」
agarie1205_06.jpg「珍しい名前だけど、本名なんです」
agarie1205_02.jpg「覚えてくれたらうれしいかな」

 イベント会場に藤色の水着で登場したひかりちゃん。ぱっつん前髪と相まって”和”の雰囲気を醸しだしてます。そのおしとやかさとは裏腹に主張しまくりなのが、そのむちむちっとした抱き心地よさそうなボディー!! この体つきは、ひかりちゃん自身もチャームポイントにしているそう。

「私は食べ過ぎちゃうことがあるので、ほかのアイドルの方より、ちょっと肉付きがいいかもしれないけど、そこを魅力としてみてもらいたいな」

 はい、よろんこんでーっ!! そーんな、むっちむちボディーを余すところなく披露してくれたDVDは、7月に千葉で撮影されたもの。今回が初めてのDVDにもかかわらず、ジャケットには、横チチがぽろろ~んと飛び出している水着姿!! 

「撮影中は鏡もなかったので、衣装を確認することもできなかったんです。改めて見ると、『思っていたよりもいろんなところが出ている!』ってびっくりしました。オススメのシーンは、裏のジャケットにもある泡風呂のシーンです。泡が足りなくて隠すのが大変だったんです。ちょっとカゲキな仕上がりになってます」

agarie1205_04.jpg「ちょっと、むっちりなんです」
agarie1205_05.jpg「こんな私じゃダメですか?」そんなことあるわけない!!

 鑑賞する側にとっては、とってもマーベラス!なDVDですが、こんなに脱いじゃうと、次回作のエロさへのハードルが上がっちゃうんじゃないの?

「そうかもしれませんね。だったら第2弾では、もっと出してもいいかな!?」

 まあ、なーんていい子なんでしょう! なんでも、元々グラビアアイドルが大好きだったひかりちゃんは、いずれ自分もなりたいと思っていたんだとか。となれば、ファン心理は熟知しちゃってて当然ですな。

「目標は重盛さと美ちゃんみたいにイッパイDVDを出して、テレビに出たいです。やっと夢が叶ったので、グラビアを長く続けたいな」

 と、今後の抱負を語ってくれた。「ミス乙女学院ピーチ」のグランプリに輝き、目標に向かって全力疾走を始めたひかりちゃん。彼女を応援するためにも、今作を画面に穴が空くまでしっかりきっちり見させていただきまーす!!
(文=鼠オヤヂ/撮影=黒清)

agarie1205_07.jpg「よかったー、次回作もがんばりますね♪」
agarie1205_08.jpg次回作もカゲキさに期待!!

◆あがりえひかりオフィシャルブログ「あがりえぶろぐ」

『あがりえひかり 日本一のぴちぴち乙女』

 
むっちりぴちぴち!!

amazon_associate_logo.jpg



今、あなたにオススメ

グラビア関連トピック

    • twitter
    • facebook
    • google plus
    • feedly
    • RSS

    メンズサイゾー グラビアギャラリー

    人気記事ランキング

    今日
    今週