DANDY長瀬ハワイのセクハラAV問答【4】

老人とのSEXはイイけど介護問題があるから結婚はしたくない!

dandy1117_main.jpg

【”ちょいワル”AVメーカーの社員監督が一般女性とセクハラ対談!!】

“ちょいワル”AVメーカーDANDYの長瀬ハワイ監督と一般女性の対談第4弾! 今回のご相手は、介護ヘルパーのD子さん。おじいさんがヘルパーさんに恋心を抱く作品を見てもらいましたが、実際にこんなことってあるのでしょうか? ハワイさんが、ヘルパーさんの性事情にねっとり迫ります!!

長瀬ハワイ(以下、) 今回の作品は異色ですね。お爺ちゃんが若い女性に恋心を抱くという。

介護ヘルパーD子(以下、D) 作品を見て、お爺ちゃんなのにエッチできるんだ! って驚きました。実際の介護現場では、言葉のセクハラは多いけど、シビンを当てるときも、みなさんどこが尿道だろうっていうくらいシワシワなオチンチンなので。

 そうなんだ。以前、別の作品で75歳くらいの男優を使ったことがあるんだけど、その人は若い男優よりもビンビンで、精子も勢いよく出てたよ。イク時も粋でね。「あらよっ!」って、フェラしてる女優の肩をポンと叩くの(笑)。

D そう考えると、この作品は若い人にとって夢のある内容かもしれませんね。自分が年を取っても現役でいられそうな。

 実際に接してみて、老人の性欲ってどうなの?

D 先輩に聞いた話だと、あるお爺さんが、女性の裸の雑誌を部屋中に広げてその上で寝てたって。ただ、ちょっと変わった人だったので、それが痴呆なのか、わかった上で反応を楽しんでやってるのか判断がつかなくて(苦笑)。

 確かに痴呆があると、想像もつかないことするもんね。

D そうなんです。あと、幼児返りというか、本能的に女性に触りたくなるみたいなんですよ。おっぱいとか普通に触ってきますから。

 へぇ!? じゃあ危険な目に遭ったりとかも?

D ベッドメイクしてるときに、後ろからバックの体勢で抱きつかれたことはあります。「ハイハイ邪魔ですよー」って強めに振り払いましたけど。その人はそれが原因で、何度もヘルパーが替わってるんですよ。

 訪問介護は、精神的にもタフじゃないとできなそうだね。じゃあ、お婆さんでもエロい人とかいる?

D 下ネタが好きな人がいましたね。「彼氏いるの?」とか「肉体関係はあるの?」とか聞いてきて。当時、私も実習生だったので真面目に答えてたら「それでモノ足りなくないのかい?」って(笑)。

 その人のは性的な奥義を持ってそうだな。若い頃が気になる(笑)。

D しかもその人、介護用の老人施設で結婚相手を見つけたんですよ。それで、先輩のヘルパーがその旦那さんを介護するときにカーテン閉めたら、「あの女介護士が旦那を狙ってる」って騒ぎだしたんです。先輩は「チンコも勃たない爺さんを誰が狙うか!」って憤慨してました(笑)。

 完全にオンナなんだね。その夫婦は、お爺さんさえ勃てばまだセックスできるよ。

D 私、夜はキャバクラでバイトしてるんですけど、どう見ても老人なのに、「電車で席を譲られた」って怒ってたお客さんがいて。しかもその人、本気で女の子を口説きにきているんです。万が一落とせたとして、SEXできるのかなぁ?

 勃つからこそ、落としにくるだけの自信があるんだと思うよ。Dさんはどのくらい年上までいけるの?

D ヤルことだけ考えたら年はあんまり気にしないですね。結婚だと、すぐに介護するようになってやだなって思うけど。

 SEXするだけなら年齢は問わないと(笑)。

D もちろん、素敵だなって思えたらですよ! この作品でいえば、3番目に登場するお爺ちゃんなんか、ガッチリしたいい体してたのでいけるかも(笑)。

 ちゃんと見てるねー(笑)。まあ確かに、結婚はよほどのお金がないとできないか。

D お金があってもわからないですよ。この先、どれだけの期間介護をするかは見えないですからね。

 仕事柄、そこはやっぱり介護基準なのね(笑)。

(取材・文=エリンギ)

menscyzo_111107_linksuper.jpgナチュラルハイ&DANDY公式高画質動画配信サイト「ナチュダン.com」にアクセスせよ!!

長瀬ハワイ監督が辣腕を振るうAVメーカー「DANDY」と、かつて在籍したメーカー「ナチュラルハイ」の高画質動画配信サイトがオープン。新作のみならず、すでに絶版になってしまっているものなども含め、700本以上の作品を見ることができるぞ。〈http://natudan.com/

dandy1117_djo.jpg

介護ヘルパーD子(31歳) 
 
 介護ヘルパーとして要介護認定を受けた高齢者に対する訪問介護をしながら、夜はキャバクラでアルバイトをしている。


dandy1117_nagase.jpg

長瀬ハワイ 
 
 愛知県のバネ工場の次男坊。”ちょいワル”AVメーカー・DANDYが誇るマニア系社員監督。


 

『「ヤらずに死ねるか」心優しい介護士にワシの勃ちもしないフニャちんセンズリを見せつけ同情させたらイカせてくれるか? VOL.1 』

 
シモのお世話もバッチリです

amazon_associate_logo.jpg

DANDY長瀬ハワイのセクハラAV問答 バックナンバー
【第1回】女医とSEXがしたければ差額ベッド代を支払いけなげに治療を受けるべし
【第2回】女性はTバックをはくな! そして間接照明のある我が家でSEXをしよう!
【第3回】マッサージされたら恥ずかしそうに勃起し涙目でセックスを懇願せよ!

men's Pick Up