セクシーさではAKBに圧勝!? ”アイドル戦国時代”を駆け抜けるグラドルユニットG☆Girls!!

ggirl0920_02.jpg※写真はG☆Girのメンバー、左から、仁藤みさき、鈴木ふみ奈、斎藤眞利奈
椎名歩美、石原美優、堀口アンナ、しづか、大津琴子

 ”戦国時代”と称されるほど数多くのアイドルが存在する昨今。そんなアイドル界にまたひとつ新星が誕生した! その名も「G☆Girls」!! メンバーは、週刊誌『フラッシュ』(光文社)が主催した「ミスFLASH 2011グランプリ」に選ばれた黒田有彩・斎藤眞利奈・鈴木ふみ奈・仁藤みさきの4人に加え、惜しくもグランプリを逃した石原美優・大津琴子・椎名歩美・しづか・堀口アンナの計9人で結成されている。「ミスFLASH」選考に残った美貌とそのボディーを惜しげなく披露してくれる衣装に身を包み、ダンシング&シンギングするのだからもうたまりません。早速1stシングル「魔法をかけてLove Me Do」発売記念イベントに直撃!

 「歌って、踊れて、そしてグラビアで魅せる」アイドルを目指し活躍しているG☆Girlsのメンバーたち。本日ミニLIVEでファンに披露した「魔法をかけて Love Me Do」は、素直な乙女心を描いた、キュートなエレクトロ・ポップス。彼女たちの乙女心を聞いているとコチラもキュンキュンしちゃいます。シングルのカップリングには、タイトル曲とは打って変わって、恋の駆け引きを表現しているクールなダンサブルソングの「SPY GAME」が収録されています。

 そして衣装は、鈴木ふみ奈ちゃんいわく「ほかのグループに比べて、布の面積が小さいエコアイドルです」という、メードを彷彿とさせるセクシーな出で立ち! その言葉に偽りありません!! G☆GirlsのGはもちろんグラビアという意味ですが、なんでもひとりひとつずつ、別の”G”を持っているのだとか。早速おうかがいしちゃいました。

ggirl0920_04.jpgHカップがまぶしすぎる仁藤みさきちゃん
ggirl0920_05.jpg「ゲームが好きなので、ゲーマーのGです」
ggirl0920_06.jpg豊満なボディーでファンを魅了する鈴木ふみ奈ちゃん
ggirl0920_07.jpg「私はグラマラスのGです」そのボディーに惚れ惚れします!
ggirl0920_08.jpg斎藤眞利奈ちゃんは、清純派という言葉が似合う!
ggirl0920_09.jpg「どんどんグレードアップしていきたいなという願いを込めてのGです」
ggirl0920_11.jpg「ジャンボになりたいのGです」ってそれ”J”ですよ!!
ggirl0920_10.jpg元気っ子・椎名歩美ちゃんはちょいと小ボケも入れています
ggirl0920_13.jpg「92cmあるGカップバストのGです」 
ggirl0920_12.jpg石原美優ちゃんはそのバストに注目!
ggirl0920_14.jpg「グローブのGでみんなの愛を受け止めます」
ggirl0920_15.jpg堀口アンナちゃんに受け止められたい!
ggirl0920_17.jpgしづかちゃんは「Gカップにまで成長したいという願望のGです」とのこと
ggirl0920_18.jpgグラドルとナースの両方をこなす大津琴子ちゃん
ggirl0920_19.jpg「現役ナースのGです」GENEKIということですな

 仕事のため、残念ながら取材陣のフォトセッションには参加できなかった黒田有彩ちゃんは「宇宙という意味のギャラクシーのG」なのだとか。有彩ちゃんのスケールは計り知れません!

 まずは、ワンマンライブを目指し、のちのち紅白歌合戦までも見据えているというG☆Girls。メンバーの仁藤みさきちゃんは「衣装でアウトになりそう……」と不安気だったが、大晦日をエロく彩るためにも彼女たちの頑張りに期待したい!

ggirl0920_03.jpgアイドル界を席巻する日も近い!?

(文=鼠オヤヂ/撮影=黒清)

 
♦G☆Girls公式サイトはコチラ

◆仁藤みさきオフィシャルブログ「仁藤みさきのどうでもいい話(´`)」
◆鈴木ふみ奈オフィシャルブログ「ふみにゃんのお部屋」
◆斎藤眞利奈 公式ブログ
◆椎名歩美 オフィシャルブログ 「椎名歩美ブログ」
◆石原美優オフィシャルブログ『あたしとあなたで?..ME&YOU』
◆堀口アンナ 公式ブログ
◆しづか オフィシャルブログ 「しづかでやんす」
◆大津琴子 オフィシャルブログ 「琴子のコトコト日記」
◆黒田有彩オフィシャルブログ「有彩色—arisairo—」

「魔法をかけて Love Me Do」

 
チャームの魔法にはすでにかかりました!

amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up