“キャンナイの長澤まさみ”こと黒田有彩ちゃんのフワフワ笑顔で夏の疲れを吹き飛ばしちゃえ!

kuroki0725_01.jpg

 『エロくないのにエロく聞こえる歌』などで、青少年たちを熱狂の渦に巻き込んだ、深夜の人気バラエティー番組『キャンパスナイトフジ(以下キャンナイ)』(フジテレビ系)と、番組内で結成された現役女子大生27人によるユニット「キャンパスナイターズ」。女子大生が水着姿でファッションショーをしたり、ちょっとエッチな言葉を言わされたりと、ちょいエロなコーナーの数々に、『ギルガメッシュないと』(テレビ東京系)以来の衝撃を感じた方もいたのではないでしょうか? 

 今回は、エロカワイかったキャンパスナイターズの中でも、特にいじられキャラとして人気を得ていた、黒田有彩ちゃんの新作DVD『ふわあり、あっつーーい』発売イベントにお邪魔!! 長澤まさみに似ている、いやいやガッキー似だ、などなど、ファンの間では熱い議論が交わされることも多かった彼女。キャンナイを巣立って、一人頑張っている有彩ちゃんの姿に、涙腺が……ううっ。

kuroki0725_02.jpg癒しが足りていないかも……という読者諸兄に、有彩ちゃんの癒しをおすそ分け、どうぞ。
ああ、ホンワカして癒されるわぁ~
kuroki0725_03.jpgエロくてゴメンなさい、バストがもうちょっと見たい!
kuroki0725_04.jpgありがとうございます、これで生きる力が湧いてきます

 今回で4枚目となる最新DVDは、4月の中旬にサイパンで撮影されたもの。DVDでは、B85cm・W60cm・H89cmの健康的なボディー全開で、可愛らしい猫コスプレから大胆ドレス、競泳水着まで、カゲキな姿を披露してくれちゃってます。

「見どころのシーンは、始めの競泳水着を着ているシーンです。男性カメラマンさんが私の気持ちを盛り上げてくれるためだと思うんですけど……すっごい小さなピンクの水着を着て登場したんです! 見ているこっちが恥ずかしくなっちゃって、そこでの笑顔は、素で笑っちゃいました(笑)」

kuroki0725_06.jpg趣味は「星を見ること」という彼女。一緒に流れ星を見つけに行きたい!

 意外にも、一人カラオケが好きで、カラオケボックスに行っては椎名林檎さんや浜崎あゆみさんの楽曲を歌ったりするそう。有彩ちゃんが歌う椎名林檎の名曲「ここでキスして」とか、すっごい聞いてみたいっす!!

kuroki0725_07.jpg「いますぐ~に、ここでキスして~♪」って言われたい!!

 今後は、女優を目指して演技の勉強などをしていくという有彩ちゃん。女優もいいけど、グラビアの方も忘れずにお願いしま~す。

kuroki0725_08.jpgもちろん女優への道も応援しますよ!

(写真=児玉陽司/文=鼠オヤヂ)

◆黒田有彩
オフィシャルブログ『有彩色』

黒田有彩 ふわあり-あっつぅ~~い!-

 
あっ、「本能」も看護士コスプレで歌ってほしい!

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】キャンパスナイターズ・吉木りさちゃんに独占インタビュー!
【関連記事】「全部脱いじゃいたかった!!」 川村りか様、海外でさらに大胆に攻めまくり!
【関連記事】半ケツも披露のムチムチガール! ギリギリポーズの連続に悶絶
【関連記事】やりすぎガール・柚月美穂”手ブラ”デビュー!「恥ずかしい、もうできない……」
【関連記事】究極美ボディーの松本さゆきに癒されたい!