>   >  清純派ど真ん中!! 16歳の今を見よ! 仮面ライダーシリーズのヒロイン・高田里穂ちゃん

清純派ど真ん中!! 16歳の今を見よ! 仮面ライダーシリーズのヒロイン・高田里穂ちゃん


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  

takada0801_01.jpg

 現在、テレビ朝日系『仮面ライダーオーズ/OOO』にて大人しい性格ながら、その華奢な肢体からは想像も付かないバカ力を持つヒロイン・泉比奈を演じている高田里穂ちゃん。 黒髪で、夏らしい淡い色合いのワンピースで佇む清純派美少女。そんな表現が似合う女性は、里穂ちゃんをおいてほかにはいないでしょう! そんな里穂ちゃんが3枚目となるDVD『AQUA』の発売を記念し、イベントを敢行! いまをときめく美少女に肉薄!! 今回は特別に、DVDからの秘蔵ショットもお届けしちゃいます!!

takada0801_02.jpg爽やかに、軽やかに里穂ちゃん登場~!!
takada0801_04.jpg願わくば、もうちょっとめくってほしいかも
takada0801_03.jpg振り返る姿はまさに見返り美人!

 さわやか~な草原のような雰囲気を伴い、取材陣の前に登場した里穂ちゃん。本日は、淡い花柄のワンピース姿。一緒に河川敷を自転車で2ケツしたくなるような青春の香りが漂います!!

 なんでも今作のために初めて海外へ赴いたという里穂ちゃん。初海外はいかがでした?

「グアムの街並みがすごくキレイでした。食べ物も期待して行ったんですけど、1日目の夜がタイ料理で、2日目は中華料理でした。グアムまで来たのに、ちょっとがっかりしましたね。でも、スパムおにぎりは食べました。美味しかった!」

 ちょっとガッカリ感もあるけど十分に満喫したみたい。そんな中撮影されたDVDは、透明感あふれる里穂ちゃんの魅力が満載となっているよう。

「ピチピチの16歳、ありのままの私がそのまま入っている感じです。夕日のビーチを制服で歩いてみたり、運動が得意じゃないんですけど、バスケットボールでシュートを決めるシーンなどが収録されています」

takada0801_05.jpg「16歳の私が詰まっています」

 制服姿の君をそのまま奪い去りたい! そんな、あだ●充先生の青春マンガを思い起こさせるシーンに加えて、もちろん水着のシーンもあるのだとか。しかもバリエーション豊富に黒色やピンク色の物を着ている姿を見せてくれているとのこと。ムッハー、ワクテカが止まりませんなぁ。そんな今作、里穂ちゃんのお気に入りのシーンはどちら?

「女の子らしい上品な白いワンピースを着ているところですね。上空からバラの花びらも降ってきて、ちょっと神秘的なんです」

もう今回は、どこまでも清純派の王道を突き進んでいるみたい。そんな里穂ちゃんが、出演している『仮面ライダーオーズ』もまもなく終盤を迎えるようで、なんでもこのイベントの2日前にクランクアップしたのだとか。

「1年間を通しての大きな仕事だったので、終わった時は大号泣でした。様々なことを学べたので次の作品にも生かしていければいいな」

これからも女優の道をひた走る里穂ちゃん。彼女の今後からも目が離せませんよ!! ではでは、DVDからの秘蔵フォトもお楽しみください~。

takada0801_sp01.jpg
takada0801_sp02.jpg
takada0801_sp03.jpg
takada0801_07z.jpg「買ってくださいね!」

(文=鼠オヤヂ/撮影=黒清)

♦高田里穂オフィシャルブログ「りぃのハッピーDiary」

『高田里穂 AQUA 』

 
16歳のみずみずしささく裂!

amazon_associate_logo.jpg

『写真集 秘密』

 
あふれ出る透明感にメロメロ。

amazon_associate_logo.jpg



今、あなたにオススメ

グラビア関連トピック

    • twitter
    • facebook
    • google plus
    • feedly
    • RSS

    メンズサイゾー グラビアギャラリー

    人気記事ランキング

    今日
    今週