デビュー作から限界露出を披露した新人グラドルが初のファンイベント!! 

nishiyama0628_06.jpg

 徐々に日差しがキビシーくなってくる中、アイドルの聖地・秋葉原は、今週も収まることを知らない熱気に包まれていた! 今回はデビューしたばかりの新人グラドル・西山藍果ちゃんのイベントに突撃!! 

nishiyama0628_02.jpg今日がファンの前に立つのが初めての藍果ちゃん
nishiyama0628_04.jpg「優しいファンが多くて、楽しくイベントを終えられました♪」
nishiyama0628_05.jpg「お尻には自信があるんです」
nishiyama0628_07.jpg「でも、胸だってちゃんとありますよ」

 初めてのイベントにもかかわらず、イベント会場には人があふれんばかりに集合しております。熱気の中、登場した藍果チャンは、南国を思わせる明るい水着姿でイベントに臨みます! う~ん、暑いのは嫌ですが、女性が水着になってくれるから夏って好き。今作は、5月に都内で撮影されたものだそうですけど、DVDの裏面を見てビックリ! 初っ端から手ブラを披露してくれちゃってるじゃないですか!! 恥ずかしくなかったの?

「いや~、恥ずかしかったですよー。でも、そんなことが気にならなくなるくらい撮影が楽しかったし、キレイに撮ってもらえたから、大丈夫でした。水着の上からシャツを羽織って、座っているシーンがお気に入りですね。こんなにキレイに撮影されていいの? ってくらいお尻をセクシーに撮影してもらいました♪ あとは岡本夏生さん張りのハイレグな赤い水着を着たりしています」

 前がぐいぐい食い込んでいるものならば、もちろん肉厚のお尻も心ゆくまで堪能できそうですな。ところで、初めての撮影だったそうだけど、大変だったシーンとかある?

「庭で撮影するシーンがあったんですけど、虫が多くって……ハチとか出たんですよー。怖かったけど、一生懸命格闘しながら撮影しました」

 えっ!? 刺されたりしなかったのかしら? すっごい心配です。DVDを見ると、もしかして藍果ちゃんが虫に刺されているシーンとかも見れちゃうかも!?
(撮影=黒清/文=鼠オヤヂ)

nishiyama0628_08.jpg「最後までちゃんと見てくださいね」
nishiyama0628_09.jpg「これからだってもっと頑張りますよ」

西山藍果オフィシャルブログ西山藍果のにしやマンチョップ

『ハックツ美少女 Revolution』

 
デビュー作から期待以上の露出!

amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up