>   >  さくら前線急速北上!! 水谷さくらの満開スマイルに癒やされよう

さくら前線急速北上!! 水谷さくらの満開スマイルに癒やされよう


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  

sakura0327_01.jpg

 春の陽気に誘われて、ふらふらとやってきました秋葉原。今回は約4年半ぶりにDVD『さくら前線』を発売した、元女子高生レースクイーン・水谷さくらちゃんのイベントに潜入! 桜が咲く前から、すでに満開の笑顔を見せてくれたさくらちゃんを直撃しちゃいました!!

sakura0327_02.jpg淡い色のワンピースが似合う!
sakura0327_03.jpgちょっとお休みしていたけど、昨年からはレースクイーンとしても復活したとのこと
sakura0327_04.jpgこの笑顔があれば時速300キロも怖くない!?
sakura0327_05.jpg水着じゃなかったのが惜しまれますが、笑顔があれば問題ナシ

 さくらちゃんの本日の衣装は、やわらかい桜色を全面に使った明るいワンピース。なんでも、「世の中は暗いニュースばかりなので明るい衣装を選びました」とのこと。いやー、いい子じゃないですか。今回のDVDは、昨年にバリで撮影されたとのこと。これまではかわいらしい水着が中心だったが、今回は黒い水着や露出が多い水着など、乙女から大人の女性への成長が描かれているそう。

「ジャケットから結構過激なセミヌードなんです! そろそろ大人になろうかなと、思い切って背中をバーンと出しました。DVDの本編でも、今まで着なかったセクシーな黒い水着もあります。でも、やっぱり淡い色の衣装のほうがしっくりくるなぁ」

──久しぶりの撮影ということですが、戸惑いとかはなかった?

「意外とすんなり撮影できました。でも、車内での撮影シーンはすっごく大変で、私の声を録音しなきゃならないので、エアコンをOFFにしていたんです。すると、車内がすごく暑くなっちゃって、意識がもうろうとしながらのロケでした。今思い返しても、あまり覚えていないんですよね」

──意識を失いそうになりながらも撮影したDVDの一番の見どころは?

「スタイリストさんと『新しい感じの水着に挑戦しよう』って話して、水着の胸に当てる三角形の部分を逆につけて収録しました。盛り上がったので、ぜひ見て欲しいです! 流行ったらうれしいかな?」

 これが流行ったら、さくらスタイルとか名付けられるのでしょうか? イベント当日は、くしくも石丸ソフト本店が閉店する日。イベント会場での思い出を聞かれると、「ステージをきれいに彩っていただいて、司会の方もしっかり進行をしてくれるので、一番イベントって感じがする場所でした。何度もお世話になりました。本当にありがとうございました」とコメントしてくれました。

 3月28日に東京では桜開花宣言が行われましたが、まだまだ寒い今日この頃。彼女のDVDで一足先に”さくら”を愛でてみてはいかがでしょうか?
(撮影=黒清/文=鼠オヤヂ)

sakura0327_06.jpg服の下も見たい方はDVDで!

『さくら前線』

 
背中もほんのり桜色。

amazon_associate_logo.jpg



今、あなたにオススメ

グラビア関連トピック

    • twitter
    • facebook
    • google plus
    • feedly
    • RSS

    メンズサイゾー グラビアギャラリー

    人気記事ランキング

    今日
    今週