>   >  95cmBIGバストの滝沢乃南が衝撃のグラビア引退!! 水着納めを見逃すな!!

バスト見納め!

95cmBIGバストの滝沢乃南が衝撃のグラビア引退!! 水着納めを見逃すな!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  

takizawa1225_01.jpg

 自由自在に跳ね回る95cmのバストとチャーミングな笑顔で、日本グラビア界を牽引し続けてきた・滝沢乃南。揺れ動くメガバストに、股間を熱くさせた方も多いのではないだろうか。しかし、この度『滝沢乃南 フィナーレ1/2~相思』『滝沢乃南 フィナーレ1/2~相思』『滝沢乃南 PARADISE BOX』の3作をもってグラビア活動にピリオドを打つという!! アラサーグラドルの活躍も著しい昨今、まだまだ活躍できると思われるのに引退を決めた彼女の心境とは? 乃南ちゃんのラスト水着ショットをお届けするとともに、彼女の胸中にグッと近づいちゃいます!!

takizawa1225_02.jpgIカップを正面からドーン!!
takizawa1225_03.jpg横からドドーン!! 迫力が段違い!!
takizawa1225_04.jpg水着姿もこれで見納めだと思うと泣けてくる。
takizawa1225_05.jpgもったいない!! ひじょう~にもったいない!!
takizawa1225_06.jpgこれから見れないと思うと視線は自ずとバストに。

 取材当日はクリスマス。乃南ちゃんは、サンタクロースを彷彿とさせる真っ赤な水着で登場!! まさしく乳白色のバストには、うっすらと静脈が見え、色素の薄さを感じさせますなあ。今回は3本同時にリリースされるDVDでは、それぞれに違った乃南ちゃんに出会えるそう。まず『相思』は王道のアイドルDVDで、乃南ちゃんのIカップが揺れ動く様をまじまじと堪能出来る作りに。『相愛』は、乃南ちゃんと同棲しているかのような気持ちになれる作品。加えて、過去のヒット作を2本と今回のために撮りおろした映像まで収録されている『PARADISE BOX』と、どれから見ればいいか本当に迷う3本になっています。

「相思は私のグラビア人生の集大成かな。様々な衣装を着たのでそれにあった色気を出しています。相愛編は、私の演技力と制服のコスプレをを見てもらいたいです。PARADISE BOXの撮りおろしは見てのお楽しみです。どのDVDにも私が、芸能界で培ってきたものすべて入っています」

 今作でグラビアを引退するということですが、10年間を思い返すといかがでしたか?

「本当に楽しくてあっという間に過ぎていきました。思い残すことは特に無いくらい。あったとしてもこれからやってみます。まだまだ、芸能人生は終わらないので」

 引退を前向きに捉えている乃南ちゃん。水着は封印されたけれども今後は語学勉強やさまざまなことに挑戦していき、後輩から理想とされるようなマルチに活躍できるタレントを目指していきたいという。井上和香のようにグラビアターンすることも期待していますよ。

 

takizawa1225_08.jpg数年後のグラビア復帰を期待してます。

(取材=鼠オヤヂ/撮影=加女羅 満)

◆滝沢乃南オフィシャルブログ
「不器用で身勝手なdiary」

『滝沢乃南 フィナーレ1/2~相思』

バストの動きについていけるか!?

amazon_associate_logo.jpg

『滝沢乃南 フィナーレ2/2~相愛』

同棲したらバストもみ放題!!

amazon_associate_logo.jpg

『滝沢乃南 PARADISE BOX』

 
オール撮りおろしの豪華版です。

amazon_associate_logo.jpg



今、あなたにオススメ

グラビア関連トピック

    • twitter
    • facebook
    • google plus
    • feedly
    • RSS

    メンズサイゾー グラビアギャラリー

    人気記事ランキング

    今日
    今週