鍛え抜かれたボディで峰不二子級の色気を実現!? 現役女子大生・伊藤れいこ

 家と職場の往復の日々で生活に疲れがたまると、優しくきれいなお姉さんに甘えたい! と思う時はないでしょうか? このたびDVD『一日一礼』をリリースした伊藤れいこちゃんは、まさしく甘えたくなるきれいなお姉さんなのです!! 

ito1129_02.jpg純白の水着で登場!! 細すぎる!!
ito1129_03.jpg下着のような水着がエロイ!! ついてるヒモがなおエロイ!!
ito1129_04.jpg細身ながらも確かな膨らみが二つ。谷間もちゃんとできてます。
ito1129_05.jpgDVDでは特技の水泳も披露。競泳水着姿も見たい!!

 れいこちゃんが今日のイベント用衣装に選んだのは純白のビキニ!! 

「イベント用に買ったおニューの水着です。白で純粋さをイメージしてるんですが、もう22歳なので腰のひもでセクシーさも演出しました」

 う~む、確かに水着のひも部分がヤラシイ感じで、とってもステキです。今回のDVDは、現役女子大生っぽく明るいPOPな仕上がりになっているのだとか。さて、見どころはどこですか? 

「峰不二子ちゃんをイメージしながら撮影したバーのシーンです。不二子ちゃんのように、ぴったりボディに張り付いて、ガッツリ胸元と背中が開いているギリギリな衣装を着ています」

 余すところなく、セクシーでスレンダーなボディを堪能できそうです! 他にも運動が大好きだという、れいこちゃん、タンクトップに短パン姿で筋トレに励んでいる姿もDVDでは披露されているとのこと。その鍛え抜かれた細身のボディは日頃の鍛錬のたまものでしょう。

ito1129_06.jpg引き締められたヒップがステキ。たるみも全くありません!!
ito1129_07.jpgぺっこり凹んだウエスト、56cmの表記に間違いはない。
ito1129_08.jpgちょっと!! 小さめの水着からヒップがはみ出しちゃいそうじゃないですか!
ito1129_09.jpg余分な贅肉が全くないパーフェクトボディにため息が。

 今回がデビューDVDとなるれいこちゃん。初めてのDVD撮影はどうでした?

「もう、全部恥ずかしいです。写真と動画は違うのですべての場面で緊張しました。最初は照れて動きが固くなってます」

 あらあら、ちょっと頬が紅くなっちゃってます。照れまくっているれいこちゃんは、メイキングで堪能できるそうですよ。最近、癒しが足りないと思う人は今すぐれいこちゃんのDVDを見て癒されよう!!

 

ito1129_10.jpg最高の笑顔をありがとうございます。

◆伊藤れいこオフィシャルブログ「一日一礼」

一日一礼

 
バランスのとれた美しいボディ。

amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up