>   > 

鍛え抜かれたボディで峰不二子級の色気を実現!? 現役女子大生・伊藤れいこ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 家と職場の往復の日々で生活に疲れがたまると、優しくきれいなお姉さんに甘えたい! と思う時はないでしょうか? このたびDVD『一日一礼』をリリースした伊藤れいこちゃんは、まさしく甘えたくなるきれいなお姉さんなのです!! 

ito1129_02.jpg
純白の水着で登場!! 細すぎる!!

ito1129_03.jpg
下着のような水着がエロイ!! ついてるヒモがなおエロイ!!

ito1129_04.jpg
細身ながらも確かな膨らみが二つ。谷間もちゃんとできてます。

ito1129_05.jpg
DVDでは特技の水泳も披露。競泳水着姿も見たい!!

 れいこちゃんが今日のイベント用衣装に選んだのは純白のビキニ!! 

「イベント用に買ったおニューの水着です。白で純粋さをイメージしてるんですが、もう22歳なので腰のひもでセクシーさも演出しました」

 う~む、確かに水着のひも部分がヤラシイ感じで、とってもステキです。今回のDVDは、現役女子大生っぽく明るいPOPな仕上がりになっているのだとか。さて、見どころはどこですか? 

「峰不二子ちゃんをイメージしながら撮影したバーのシーンです。不二子ちゃんのように、ぴったりボディに張り付いて、ガッツリ胸元と背中が開いているギリギリな衣装を着ています」

 余すところなく、セクシーでスレンダーなボディを堪能できそうです! 他にも運動が大好きだという、れいこちゃん、タンクトップに短パン姿で筋トレに励んでいる姿もDVDでは披露されているとのこと。その鍛え抜かれた細身のボディは日頃の鍛錬のたまものでしょう。

ito1129_06.jpg
引き締められたヒップがステキ。たるみも全くありません!!

ito1129_07.jpg
ぺっこり凹んだウエスト、56cmの表記に間違いはない。

ito1129_08.jpg
ちょっと!! 小さめの水着からヒップがはみ出しちゃいそうじゃないですか!

ito1129_09.jpg
余分な贅肉が全くないパーフェクトボディにため息が。

 今回がデビューDVDとなるれいこちゃん。初めてのDVD撮影はどうでした?

「もう、全部恥ずかしいです。写真と動画は違うのですべての場面で緊張しました。最初は照れて動きが固くなってます」

 あらあら、ちょっと頬が紅くなっちゃってます。照れまくっているれいこちゃんは、メイキングで堪能できるそうですよ。最近、癒しが足りないと思う人は今すぐれいこちゃんのDVDを見て癒されよう!!


ito1129_10.jpg
最高の笑顔をありがとうございます。

◆伊藤れいこオフィシャルブログ「一日一礼」

一日一礼


バランスのとれた美しいボディ。

amazon_associate_logo.jpg



今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週