大きすぎてヤバいッ!! メロンサイズJカップ乳アイドル・芹沢ゆい

seriyui_01.jpg

 大きいおっぱい、小さいおっぱい、柔らかいおっぱい、かたい(!?)おっぱい、広がったおっぱい、垂れたおっぱい、いろーんなおっぱいがありますが、男子たるもの最高峰を目指さないでどうするっ。

 純白Jカップ……。競馬ではありません。おっぱいです。大きいんですっ。真っ白なんですっ。芹沢ゆいちゃんのおっぱいはそりゃあもう、ステキなんです。あふれんばかりのファンが会場を埋め尽くした「ゆいのドキドキ初体験」発売記念イベント後の彼女を直撃取材~。

seriyui_02.jpgちょっと焦らすように、まずはお尻から……
seriyui_03.jpgたぷんたぷんのオッパイ登場!!
seriyui_04fl.jpg水着にちゃんとおさまってますか!?
seriyui_05.jpg下乳がハミ出しちゃってますぞ~

 大きなおっぱいですね。ゆいちゃんのおっぱいをたとえると?

「メロンカップです☆」

 おお、確かに確かに~。そういえば、スイカップなんてひともいたけれど、スイカって色合い的にいかがなものかと。ゆいちゃんのおっぱいは、白くて美味しそうで、プリンスメロンのようですね。ところで、今日は初のDVDリリースイベントだよね? 初めての撮影はどうだった?

「最初の撮影だったので、表情をつくるのがむずかしかったです。笑顔が引きつって……。撮ってるうちに慣れてきましたけど」

 初々しいJカップちゃんですな。おっぱいは小学3年生の頃から大きくなったそうで、おっぱい歴は筋金入り(なんだそりゃ)。

「ローションを塗って、階段で撮影したシーンが見所だと思います」

 ローションが、こぼれんばかりのおっぱいにテカテカとすんばらしい照りを与えているわけですね。いや~ん、ツルツルすっべすべ。

 というわけで全国のおっぱい星人の諸君、ヌルヌル光るJカップおっぱいを堪能するチャンスですぞ!
(撮影・文=珊瑚ky)

seriyui_06.jpgTHE・メロンカップ♪

◆芹沢ゆい
ブログ「芹沢ゆいのゆいパイン

「ゆいのドキドキ初体験 芹沢ゆい」

 
売れ行き絶好調!!

amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up