エロ美しく、うるわしく!! 極上ボディー戸田れいの悩ましい1本

toda1006_01.jpg

 きれいなお姉さんは好きですか? ぼくは大好きです。このたびDVD『極嬢』をリリースした戸田れいちゃんはまさしく、みんなが大好きなきれいなお姉さんそのものだ。

toda1006_02.jpgキレイな鎖骨と、お椀型のムニムニおっぱい。大人の女性って感じ
toda1006_03.jpg余分な贅肉のないパーフェクトボディーにため息が出ちゃう
toda1006_04.jpgお尻もキュキュッと上向き! うっすら透けて見えるワレメが……
toda1006_05.jpgええーい、もっと近くで見せろぉい!

 イベント会場に登場したれいちゃん、今日の衣装は紫のビキニ。

「誕生石がアメジストなので、紫が好きなんです」

 基本的に、紫色って合わせるのが難しい色と言われているけれど、れいちゃんにはぴったりだね! さて、今回のDVDの内容は?

「今までのようにストーリー仕立てではなく、完全なイメージビデオになっています」

 作中で着用しているコスチュームに合わせたシチュエーションで撮影されているということですな。中でもお気に入りはこれまた紫の競泳水着。おお! 最近では珍しいくらいのハイレグぶり。れいちゃんの長い脚がさらに長く見えちゃいます。

 れいちゃんの美しいボディを丁寧にもみほぐすマッサージシーンもあるんだって。ここでは普段見せていないような彼女の”素”が出ているので必見。きれいなお姉さんとのギャップに要注目ですぞ。

 コンセプトは「エロ美しく」。6月下旬のタイでみっちり撮影されたこのDVDはタイトルの通り、極上の美人さんがキミを美しく悩殺してくれる。疲れた時なんかにバックグラウンドビデオとして、大画面テレビで流すのもかなりのオススメだぞ。
(撮影・文=珊瑚ky)

toda1006_06.jpgお姉様、甘えてもいいですか?

◆戸田れい
オフィシャルブログ『Beauty Diary

「Gokujo」

 
赤いレースのおパンティー!

amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up