ライバルはAKB48!!

「チ●コが足りません!」あやまんJAPANが語る”試合”の真相


──情報漏洩は即レッドカード、と。『みなさんのおかげでした』に出た後は試合の申し込みが急増したのでは?

 ブログのアクセス数が一日で100万超えていて、あわあわしました。

 知らない人から試合の話はどんどん来ましたね。でも、知らない人とは飲まないじゃないですか。なので知らない人は無理。でも、六本木に行けばフラフラしてますよ。

 ”ヤりに行けるアイドル”です。

ayamanj_004.jpg巨乳が魅力のファンタジスタさくらだ

──数多くヤってきた中で、伝説のゴールは?

 私がファンタジスタと呼ばれる由縁となった試合がありまして。その日、どんなパンツをはいているか忘れていて、出したら、ベージュのサニタリーパンツで。大きくて、ブ厚いパンツで(笑)。対戦相手から、「ミスにミスを重ねてる」と言われました。

 でもあの試合は、それだから成り立ったんだよ。

 あやまんJAPANサイドが5人 VS 対戦相手が3人で。「ずっとチンコが足りません!!」って言ってた試合だった。

 私はハワイの試合が印象的。あれはさすがに、点を取られそうになりました。選手が途中で変わってたんですよ。3年ぶりに再試合をする相手だと思ってヤッてたら、なんと同じ名前の別の選手だったっていう。「えっ、ジェイソンじゃないの!?」「ジェイソンだよ」「ちがーう」!!

 私はもう毎日、いい試合をヤッているつもり。毎日素股をヤッてるんで、すっごいヤリマンなんです。だから股が……。

3人 痛くなるよね~。

 股間見ますか?

──いいえ大丈夫です。”素股”はヤリマンなんですか?

 ???(きょとんとした顔で)

 やめてくださいっ! あやまん監督はピュアなんです!

 これ以上、そこのところ突っ込まないでもらえますか。

ayamanj_005.jpg国際試合で大活躍、ルーキタエ

──……では、ついにCDデビューされるということですが、どんな曲なんですか?

 3枚組で、テレサ・テン、マイケル・ジャクソン、松田聖子さんのカバーを出そうと思ってます。いつもの”ぽいぽい”じゃなくて、アーティストとして歌いあげたいですね。

──ライバルは誰ですか?

 やっぱりAKB48ですかね。世間的にもそう見られていると思います。

──今後の目標は?

 武道館で”ぽいぽい”。東京ドームで始球式ですね。始球式は”たっちゃん”に言えば、すぐできそうですけど。

──”たっちゃん”って?

 日本3大JAPANの一つの原(辰徳)監督です。

──原JAPAN、ザックJAPAN、あやまんJAPANですね。じゃあ最後に、各々の秘密暴露話でもしてください。

 監督は処女です。エッチな本を買ってエロいワードを一生懸命勉強しているんですよ。

 そんなことないです~。ヤリマンですから。さくらだは毛が濃いよね。

 ヤバイよね。ルーちゃんは、パンツが綿。

 Tバックはきすぎて、カブれちゃって……。

──では、最後に読者へのメッセージを。ちなみに読者は男性層が多いと思います。

 じゃあ、とりあえず、プロフィールを送ってください! 結婚したいので!

 チンコが付いてたら十分。地位も名誉もいらないです。

3人 イク時は、一緒だよぉ~!!

DSC02446.jpg取材中、グイグイと記者にガブり寄り、あわや試合突入かと思われた瞬間

 
 真相が分かったような、完全にはぐらかされたかのような、あやまんJAPANインタビュー。ただひとつ、CDデビューは真実なので、近日その詳細が発表されることになりそうだ。芸人からも一目を置かれるパフォーマンススキルを持つ彼女たちが、芸能界でどこまで飛躍できるのか? 今後の展開に注目だ。
(文=ポイズン戸田)

■あやまんJAPAN
あやまん監督を筆頭に、ファンタジスタさくらだ、ルーキタエの3人を中心に活動。3人の他、あやまんJAPANメンバーとして約100名以上が所属している。2010年夏には、青山テルマのPVや、『サマーソニック2010』などに出演。西麻布、六本木界隈では知っていて当然と言われる超有名集団である。
ブログ【http://ameblo.jp/ayamanjapan/

☆2010年10月17日(日)
ギネス世界記録™が認めた世界最大のお笑いフェスLIVE STAND2010 OSAKA(2010年10月15日~17日 @インテックス大阪3~5号館にて開催)
KAWAKI-MON STAGE 「DYNAMITE BAKA SOUL」に出演決定!

☆2010年12月1日(水)
デビューシングル(DVD付き)発売決定!

◆あやまん監督
股間担当。100人のヤリ○んを率いる監督。
5月26日生まれ(年齢は忘れちゃった♪)
身長160cm、B82 / W58 / H83
◆ファンタジスタさくらだ
おっぱい担当。孤高のゲームメーカー。
1985年6月22日生まれ(25歳)
身長151cm、B85 / W60 / H85
◆ルーキタエ
おしり担当。期待の大型ルーキー。
1985年5月19日生まれ(25歳)
身長164cm、B78 / W57 / H82

タイトル未定(DVD付)

 
CDデビューしちゃうよぉ~♪

amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up