「ニャンニャンしてニャン♪」井上貴恵ちゃんのネコミミ姿にアキバが萌えまくる!!

inoue_0926_01.jpg

 彼女にしてもらいたいコスプレランキングがあるとするならば、ネコミミって結構上位に来るのではないでしょうか!? 白いネコミミを付けてちょっと上目づかいで「ニャンニャーン」なんて言われた日にゃあ、ドピュッと発射してもおかしくない!!

 そーんな、愛すべきネコミミを付けて今回の撮影に臨んでくれたのが、井上貴恵(いのうえ・きえ)ちゃんだ。身長150cmと小柄な貴恵ちゃんが可愛らしくニャンニャンしているお姿をお届け!!

inoue_0926_02.jpgネコミミつけてのご登場!
inoue_0926_03.jpgネコミミは子どもっぽいのに身体は十分オトナ
inoue_0926_04.jpgこんな色っぽいネコがいるなら是非ペットにしたい!

 今回が初めてとなるDVD『fun! fun! fun!』は、5月に静岡で撮影されたもの。内容は、ブルマ姿を披露してくれたり、ネコミミを付けてニャンニャン言っている貴恵ちゃんが楽しめる作品!! 他にも、ちょっとしたミスをしてしまうドジっ娘ナースも演じているそう。ああ、ニャンニャン言われたいし、ニャンニャンしたい!!

inoue_0926_05.jpg「にゃんにゃん、かまってにゃん♪」
inoue_0926_06.jpgほ~れほ~れ♪ こっちおいで
inoue_0926_07.jpg頭とかをナデナデしたい
inoue_0926_08.jpgヤバい惚れた! このネコ買って帰る!! 包んで!
inoue_0926_10.jpg「いやだよん♪」ああフラレてもうた……

 初めての撮影ながらほとんど緊張はしなかったという貴恵ちゃん。ロケ中には、食事が美味しすぎて、ついつい食べすぎちょっとお腹がポッコリしてしまったとのこと。美味しいなら仕方ないよねぇ……って、そんなにたくさん食べちゃったの?

「実は、大食いなんです。撮影中のご飯が美味しくて、たくさん食べちゃいました。それに一口で口に入れる量が人より多いんです。前から言われていたけれど映像を見て始めて自分でわかりました」

そういうの気が付かないものなんだぁ。あれ? お腹は、監督さんから何か言われなかった?

「監督さんからは何も言われなかったけど、マネージャーさんから無言の圧力を感じました……」

 う~ん、ちょっとしおらしくなっちゃった貴恵ちゃん、ナース姿だけではなく、実生活でも意外にドジっ娘なのかも!?  ネコミミだけでは飽き足らないという方は今すぐDVDをクリック!

inoue_0926_09.jpgネコミミ姿にどっきゅんきた君はDVDを購入だ!!

(写真=岡崎隆生/文=鼠オヤヂ)

◆井上貴恵
オフシャルブログ『井上貴恵のきょうもえがお

fun!fun!fun!

 
ネコミミ萌えー!

amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up