>   >  雪のように白いふわふわおっぱい!! 麻雀アイドル白河雪菜にメチャクチャ負かされたい!

雪のように白いふわふわおっぱい!! 麻雀アイドル白河雪菜にメチャクチャ負かされたい!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  

sirakawa0523_01.jpg

 TBS『カード学園』で麻雀アイドルとして活躍した白河雪菜ちゃんの初DVD『ふわふわゆきな』発売記念イベントに行ってきました! 名前の通り雪のように白い肌を持つ雪菜ちゃん。そこで、今回のDVDのジャケットも雪が降り積もる新潟での撮影になったという。合ってると思います!! 

sirakawa0523_02.jpgホントに肌が綺麗っす、すっべすべ
sirakawa0523_03.jpgハニカミながらのピースが可愛い!
sirakawa0523_04.jpgやっぱり胸に目がイッちゃいます

 初イベントということで若干緊張気味の雪菜ちゃん。しかし、雀荘で私たち”オヤジ”に免疫があるのか、あっという間に緊張もほぐれてにこやかな笑顔を向けてくれるようになりました。こんな子と麻雀を打てたら、身ぐるみはがされても別にいいなぁと思いつつ、DVDの見どころなどを聞いちゃいました!!

――DVDの内容を教えて下さい

「うさぎのコスプレをして雪の上を跳ねたり、レトロなバスの中で撮影しました。あと、セーラー服を着て麻雀牌を見ずに指の感触だけで当てたりしてます」

 ムッハー!! いいなぁ、女子高生と麻雀を打つなんて、ゲームの中でしか体験したことないですよ! 

――気に行っている衣装は?

「巫女さんの衣装が好きです。ライトが赤い感じで、すごいセクシーな雰囲気が出ているので、見てもらえたら嬉しいです」

――初めてのDVDで苦労した点は?

「ちょっと、動きが不自然になってしまうのを注意されました。難しかったです。自分的には、点数を付けるなら65点。残りは、今後改善していきたいです」

sirakawa0523_05.jpg立ち振る舞いに品があるんすよねぇ
sirakawa0523_06.jpg「ねえ、そのロン待って」ってお願いされたい
sirakawa0523_07.jpgその後「あ、それです」って言われて負けたい

――麻雀はいつから?

「家族とは小学生の頃から。プロとして働き始めてから4年です。好きな役は七対子(チートイツ)です。ニコニコのやつが好きです。一番大きな役は九蓮宝燈(チューレンポートウ)をあがったことがあります」

――うおお、上がったら死ぬと言われている幻の役じゃないですか!? 大丈夫ですか?

「あがって死ぬのは萬子(マンズ)のやつらしいんですよ。私はそれ以外だったので大丈夫でした」

 いやはや、すごい強運の持ち主です。少しでも麻雀をしたことがある人間ならば、この役をつくるのがどれだけ難しいかわかります。私は、麻雀歴15年ですが、役満すら上がったことがありません。

sirakawa0523_08.jpg上目遣いがたまりません
sirakawa0523_09.jpg勝利のポーズはVサイン!!

 可愛いだけでなくやっぱりプロ、麻雀の腕前は一流のよう。今後のやってみたい仕事は、もっと、麻雀の要素を取り入れたDVDをつくりたいと話す彼女。プロとしての目標は、二階堂姉妹だという。有名アイドル麻雀プロ目指して頑張っていただきたい!!

撮影=岡崎隆生/文=鼠親父

◆白河雪菜オフィシャルブログ「めんぴんちゅもちゅも」

元早大生マージャンアイドル ふわふわゆきな 白河雪菜

 
あンた、背中が煤けてるぜ……

 
amazon_associate_logo.jpg

 



今、あなたにオススメ

グラビア関連トピック

    • twitter
    • facebook
    • google plus
    • feedly
    • RSS

    メンズサイゾー グラビアギャラリー

    人気記事ランキング

    今日
    今週