巨乳を隠したがる女たち 「ボリュームダウン専用ブラ」が登場

 ブラジャーといえば、寄せて上げて、谷間を作って、パッドを入れて、と”より大きく”みせることにこだわったものが主流だったが、なんとワコールは22日、その名もズバリ「小さく見せるブラ」を、ワコールウェブストア限定で発売した。同社が20~40代の女性にアンケート調査したところ、「バストをコンパクトに見せたい」「無理に盛り上げたくない」という回答が10.7%あり、商品化に踏み切ったという。

 サイズ展開はD~Gカップと、やはり胸の大きな女性専用のようだ。男性からすると、おっぱいは夢の象徴。大きくて困ることなど想像できないが、大きなバストをもつ女性は特有の悩みを抱えているという。Fカップのおっぱいを持つ加護亜依似のMさん(19)、Gカップのおっぱいを持つ雛形あきこ似のRさん(29)にお話を伺ってきた。

 巨乳で得したこと、損したことを教えてください。

R 今はまだいいけど、高校生のときとか、私は急に大きくなったから、やっぱ周りの視線がつらかった。

M ああ、体育のときとか、揺れるし、目立つし、ジャマだしでホント嫌でした。でもそれ以外はあんまり気にならなかったかなぁ。逆に貧乳の子の方が気にして、ブラにティッシュ詰めたりとかしてましたよ。

R ええー、時代だねー。私たちのときじゃ考えられないよ。今より胸の大きい子少なかったような気がするし、ちょうど私が高校くらいの頃から、だんだん巨乳ってグラビアとかでもてはやされてきたような気がするな。

M そうだったんですかー。でも得したことって特にないかも……。

R おっぱい星人が寄ってくることくらい?

M あ! あります! 電車とかで胸ばっかり見られて、いきなりナンパされたりとかしょっちゅうです。

R あとどんな男も必ずパイ○リ要求してくるよね! 私も、私の胸で安らぐ彼の顔を見るのは好きだけど(照)。

M 毎晩おっぱいマッサージしてくれたり(笑)。でもおっぱい星人ってダメ男が多くないですか? 私に告白してくる男って、新しい巨乳の子が現れたらすぐそっちいって捨てられちゃいます(泣)。

R 分かるわー。おっぱい星人って結局おっぱいさえあれば誰でもいいのかもね。まだ若いんだしもっといい男見つけてヤリなさい!

M はい!!!

 えー、話がそれましたが、「小さく見せるブラ」についてどう思いますか?

M いいんじゃないですか? 胸が大きいと、なかなか安いブラだと形がよくみえないっていうか、横に広がってかっこよくみえないんですよね。

R 待ってました! ってかんじ。ホント、あんまり大きいと洋服着たときのバランス悪いのよね。これはサイドの丸みを抑えて谷間を作ってくれるって理想的じゃん、試着してみたーい。

M 私は結構同性の視線の方が気になるから、これ、いいかもしれない。

R 脱いだら結構ありましたー路線の方がありがたがられそうだし、ダメ男もよせつけないしで、一石二鳥!

M はい!!!

 ひと昔前まではパッドを入れた「ニセ巨乳」にだまされてきた我々にとって、「ニセ普通乳」はたしかにうれしいサプライズかもしれない。女性だけが持つ素敵なもの、おっぱいに関して、我々の夢は尽きない。「大きければ大きいほどいい」巨乳派から、形にこだわる美乳派、手に収まるくらいがいい派、触り心地派、「大きいの気持ち悪い」貧乳派、好みは色々あるだろうが、まずはそこにあるおっぱいを愛することから始めてはいかがだろうか。

『TMA 貧乳HISTORY 10years80人8時間』

 
8時間、貧乳祭じゃ~!

amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up