【有名人に遊ばれた女たち 10】

派遣社員激白! 人気実力派俳優Oと週1ペースで戯れた3P

20100420.jpg

 シリアスからコメディまで出演作品の硬軟を問わず存在感を示し、監督や脚本家からの支持も高い実力派の俳優O。かつて、有名女優とのニャンニャン写真などが出回った事件以外にはこれといってスキャンダルが出てこないが、実は彼には隠されたもうひとつの顔がある。今回、彼の真実の姿を語ってくれたのは、現在は派遣社員として働くE子さんだ。

 私は28歳の派遣社員です。この仕事に就いたのはつい最近で、これまではいろんなバイトを転々とするアルバイト・ジプシーみたいな感じでした。バイトを始めては辞め、辞めては始めてを繰り返していました。今は一応、真面目に働いていますよ(笑)。

 実はジプシー時代(笑)、お金がなくて困ったときによくやっていたお小遣い稼ぎがあるんです。ネットの掲示板とかで募集されている「モデル募集」みたいな怪しいやつなんですけど、何をするかっていうと、変なコスプレさせられたり、ヌードだったりだとかの写真を撮らせてあげるんです。時には動画もありました。その場で1万~2万くれるので、よく利用していました。そこで偶然知り合ったのが、その世界ではそこそこ有名な音楽プロデューサーでした。「業界人でもそういう掲示板を利用してるんだあ」って、少し驚きました。その人は作曲もいっぱいしていて、カラオケでもたまに名前が出てきます。あっ、まだOとは出会ってませんよ。なんか、Oとは掲示板で出会ったみたいな雰囲気になっちゃいましたが、Oの名誉のために(?)それだけは否定しておきます(笑)。

 音楽プロデューサーの人とは次第に撮影だけの関係ではなくなり、プライベートでも会ってセックスをするような間柄になりました。いろんな人とも会う機会があって、プロデューサーの人から「このコ、モデルやっててさあ」と芸能関係者を紹介されたりも。胸を張って「モデル」なんて言えたもんじゃないんですけどね。

 そんな日々の中でOと出会ったんです。ある日、音楽プロデューサーから呼び出され、「今日も業界関係者と会うのかな」と思っていたらそうではなく、個室ダイニングにカッコイイ俳優さんが2~3人いて、その中にOがいたんです。

 いつもと違う雰囲気に緊張して、固くなっていた私にOは声をかけ、おもしろい話で笑わせてくれたんです。一生懸命に私の緊張をほぐそうとしてくれる彼の優しさに、心の芯みたいな部分がとろけていくのを感じました。テレビで見るよりずっとカッコよかったのも大きく影響しているかもしれません。

 でも、その光景を見てヤキモチを焼いたのが例の音楽プロデューサー。彼は感情に任せて私をトイレに連れみ、強引に行為に及んだのです。さすがエロい掲示板の利用者だなと、ちょっと引いた部分もあったのですが、私も彼とのエッチが好きだったし、近くに有名俳優がいるっていうスリリングな状況に、つい没頭しちゃって(笑)。胸を揉まれ、アソコを手でいじられたり舐められたり、快感に身を任せてしまいました。そしたら図ったように参加してきたのがなんとOだったんです。これには本当びっくり。もしかして打ち合わせしてた? って感じの絶妙なタイミングで……。私も羞恥心や理性がなくなってきていた頃だったので、そのまま二人に体を弄ばれちゃいました。

 Oと連絡先を交換して何度か会ったんですけど、あの一件で3Pオッケーの烙印を押されたのか、それからは2人で会うことはなく、必ずもう1人いました。それで、毎回知らない男性とカラませられるんです。中にはOと並ぶくらい有名な俳優もいました。その2人に弄ばれるという優越感に浸ってしまう自分もいて、なかなか関係を断ち切ることができなかったですね。

 フリーセックス主義者だと思われているところもあったと思うんですが、愛する人と結婚してささやかながら幸せな家庭を築きたいという願望もあったんです。だから25歳を機に、その夢に向かって、こういう関係を断ち切りました。その甲斐あって今は、昔の私をまったく知らない一般人男性と婚約中です!  もちろん今は幸せなんですが、婚約者は真面目な人なので、私が毎週のように有名人と3Pしていたことは、墓場まで持っていかなきゃいけない秘密だと思っています(笑)。

 Oが出演した映画やドラマを見て笑い、時には涙し、明日への活力をいただいてきたが、スキャンダルでも楽しませてもらい、まさにOの俳優人生に捨てるとこなし。しかし、このあまりにもパブリックイメージとかけ離れた”裏の顔”を、視聴者、業界関係者は一体どう思うのだろうか。
(取材・文=ナナミ・ブルボンヌ&ヴァギーナ☆ヴァギーナ)

<有名人に遊ばれた女たち>バックナンバー
M-1優勝芸人に遊ばれた! グラビア美女、涙の告発
サッカー元日本代表M ディフェンスなのに、セックスだけはオーバーラップ好き!?
美人受付嬢激白! 五輪出場者Tのお粗末過ぎる下半身事情
若手人気俳優Tのセックス依存症に振り回された女
人気イケメンアナウンサーN、テレビでは映せない夜の顔
大物お笑い芸人に、あるひと言であっさり捨てられたグラドル激白!
【グラドル告白】私は、プロ野球実力派投手Nの夜のブルペンキャッチャーだった
AVを辞める決心をした直後に出会った、超有名ダンスボーカルユニットEのAとの一夜
元ビジュアル系バンドのボーカルKに抱かれ、殴られ、振り回されたズタボロの日々

men's Pick Up