EROTICA MEN'S CYZO支部「エロチカってなんなのよ?」3

明日花キララ&七海ななとも共演! 絵色千佳ちゃんイベント初出演!!

2010_416_erotica_mens.jpg左から、明日花キララ、絵色千佳、七海なな(敬称略)

 アダルト・カルチャーニュースサイト『メンズサイゾー』とAVレーベル「EROTICA」のコラボ企画も3回目に突入。今回は、前回でご紹介した専属女優・絵色千佳ちゃんのイベント現場にお邪魔しました~。

 

 3月20日、明日花キララや七海ななら、人気AV女優が出演するイベント『SWEET JAPAN~萌え萌え~』が開催された。そこで行われた「新人紹介コーナー」に、「EROTICA」初の専属女優である千佳ちゃん(写真中央)も登場! デビュー作の撮影に続いて、初めてのイベントに出演した彼女を直撃しちゃいました!!

──初めてのイベントはどうでした?

 「すっごい緊張しました! 出番が近づいてくるにつれて、心臓はドキドキするし頭の中が真っ白になるし……。これでも、前日に自宅で質問の受け答えを予想してきたんですけど、やっぱり本番は全然違っていました。やりたいと思っていたことも全然できなくて、ちょっと悔しいかも。『頑張って』という声援を受けたら、「お前もな!」と返すとか(笑)」

──緊張しているようには見えなかったけど……。

 「とにかく、背筋だけはピンと伸ばして、お客さんに顔だけは見ていただこうと。それが良かったのかもしれません。あと、トークのときには、一緒にいた明日花キララさん(写真左)や七海ななさん(写真右)もフォローしてくれて。とくにななさんには、イベントの前にも『失敗しても大丈夫だからね』と声をかけてもらい、すごく気持ちが楽になりました」

──お客さんの反応はどうでした?

「まだデビュー前でほとんどの人が私を知らないはずなのに、とても真剣な瞳で見つめられてかなりドキドキしました。期待できそうか、試されているのかも、なんて(笑)。すごく緊張したけれど、まだ無名の私にもきちんと興味を示してくれて純粋に感動しました。その後に登場した先輩の女優さんへ贈られる声援を聞いて、やはりファンの存在はいろいろなパワーをくれたり、励みになるだろうなと思いましたね」

──将来は自分のイベントをやりたい?

「できるなら、いつかは挑戦してみたい。先輩の女優さんたちがファンのみなさんと接しているところを見て、とてもうらやましいと感じました。それにはまず、私のファンになってもらえるような作品になるよう、これから頑張らないと! 」
(構成:百圓雷太/写真:江森康之)

◆絵色千佳ちゃんの最新情報は、ブログ『アナタ色に染めてね』

◆「こんなの見たい」はアナタがつくる 全員参加型メーカーEROTICAオフィシャルHP

◆エロチカの新議題「女優の心得100カ条」も話題!企画会議室

<EROTICA MEN’S CYZO支部「エロチカってなんなのよ?」バックナンバー>
【第0回】アナタの妄想&フェチを叶えちゃう! ユーザー参加型AVメーカー・EROTICA
【第1回】あの名門AVレーベルがパワーアップして復活!!
【第2回】EROTICA専属女優第一号”絵色千佳”ちゃん初登場!