ついにSM初挑戦!! 妖艶な森下悠里ちゃんにクラクラ!

morishita_4043164.jpg

 現在の日本グラビア界において、ダイナマイトボディーの第一人者といえば、この人、森下悠里ちゃんであることには、誰も異論を挟まないでしょう(いたら、ちょっと校舎の裏へ来い)。今日は神々しいまでのボディーを拝むべく、悠里ちゃんの最新DVD『黒百合』発売記念イベントに、突撃一番してきたぞ。

morishita_4043167.jpg本日の彼女の衣装はブルーのビキニ
morishita_4043166.jpg柔らかそうなお尻もセクシー
morishita_4043169.jpgこれが悠里ちゃんの90センチバストですか!
morishita_4043171.jpgボリューム感、弾力、ともに申し分ない美バストです
morishita_4043176.jpgしかもよくよく見れば、三角ブラから盛大に下乳もはみだしてるじゃありませんかぁ!!

 今年の1月に撮影された、最新作のタイトルは「黒百合」。色白の悠里ちゃんに似つかわしくないなぁ、なんて思ったキミ! とりあえず、DVDを見てみなさい。暗い色調の画面に浮かぶ白い肌っ。これが陰影礼賛、日本人的な美しさだとは思わないかっっ!

 今作で悠里ちゃんは、妖艶な女性を演じている。今まで隠されていたSとMの二面性を、このDVDで楽しむことができるんだ。

「普段はMなんですけど、ビデオの中で初めてムチをふったら楽しくて。もしかしたらSかもしれませんね」

 ぼくはSなんだけど、悠里ちゃんがやってくれるんなら、Mにだってなれる!

「いつもあまり履かないんですけど、網タイツを履いてみたんです。なんだかエッチな感じがして、すごくセクシーですよね」

 悠里ちゃん、あなたが着ればなんでもセクシーですっ。SとM、キミはどっちの悠里ちゃんが好みかな?

morishita_4043180.jpg「キミも踏まれたい?」

(撮影・文=珊瑚ky)

◆森下悠里(もりした・ゆうり)
オフィシャルブログ 「本日の森下悠里

『森下悠里 黒百合』

 
一人二役、ジキルとハイド!!

amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up