>   > 

奇跡の14歳・本城あい「かわいすぎてヤバい!!」と話題のアノ子に接近!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  

IMG_6469_aihonjo.jpg

 少し前から、大手掲示板サイトなどで「かわいすぎる」と話題の女の子がいる。本城あいちゃん、14歳だ。我々メンズサイゾーも、中学生ながら86cmというふくよかなバストを保有し、かつ恥じらいと憂いを含んだ眼差しを魅せる彼女に、デビュー前から釘付けだった。そんな彼女がDVD発売記念イベントを行うとなれば、これはもう行くっきゃない!!

IMG_6479_aihonjo.jpg
このボリューム感、この谷間......!!
IMG_6474_aihonjo.jpg
奇跡の14歳と呼んでもいいかもしれません
IMG_6522_aihonjo.jpg
穏やかな表情は「菩薩系」ですね
IMG_6533_aihonjo.jpg
誰もが愛する黒髪サラサラストレート!
IMG_6495_aihonjo.jpg
イベントではたくさんのファンに会えて
「緊張したけど楽しかった」とのこと
IMG_6491_aihonjo.jpg
「今ハマッてることは、ネイル!」
春休み中だし、存分に楽しんじゃってください

 昨年春に、スカウトを受けて芸能界に足を踏み入れたあいちゃん。憧れの人は「梨花さん! バラエティーに出たいです」と夢は膨らむ。初のDVD作品となる『Angelkiss~おませな14歳~』の撮影では、まったくの未経験で緊張しっぱなしだったそうで、自己採点では「60点」。

「オレンジ色のチェック柄の水着がかわいくて、お気に入りです。ピンクの水着を着て、猫耳をつけているところはちょっと恥ずかしかったです......」

 恥ずかしがってる表情もまたかわいいです。そのほか、海辺やプールで戯れたり、スクール水着で寝転がったり、現役学生ならではのセーラー服の着こなしを披露したり......と、盛りだくさんの初DVD。見る側としては、60点以上の高得点をつけたくなることは間違いない。

 というわけで、今回は特別に、DVDからの秘蔵ショットもお届けしちゃいます!!

trico_125_aihonjo.jpg
あどけなさの残る表情にクラッ
angelkiss_aihonjo_01.jpg
定番のスク水も、あいちゃんが着ると新鮮
angelkiss_aihonjo_02.jpg
こんな幼馴染がいたらどうしましょう......
angelkiss_aihonjo_03.jpg
これが恥じらいネコミミカットだ!!
angelkiss_aihonjo_04.jpg
ドキドキしちゃって体育の授業どころじゃないね
angelkiss_aihonjo_05.jpg
オトナっぽい表情も魅せちゃいます
angelkiss_aihonjo_07.jpg
白水着がこんなに似合うなんて、まさに天使!
angelkiss_aihonjo_08.jpg
お気に入りのオレンジ水着♪
IMG_6516_aihonjo.jpg
春から中学三年生。「お仕事との両立を頑張ります★」

(撮影=岡崎隆生)

◆本城あい(ほんじょう・あい)
オフィシャルブログ http://ameblo.jp/honjyouai/
DVDはコチラから。

『保田真愛 Angel Kiss~まいの卒業アルバム~』


Angel kiss、恐ろしい子......!

amazon_associate_logo.jpg



今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週