【有名人に遊ばれた女たち 6】

大物お笑い芸人に、あるひと言であっさり捨てられたグラドル激白!

201003012000.jpg

 現在、医療事務員として働くA子さん。普段は大人しく真面目に仕事をこなす彼女だが、その制服の下にはHカップの豊満なバストが隠されている。実は彼女、グラビアアイドルとして活動していた時期がある。その時に付き合っていたのが、派手な女性関係でも知られた大物お笑い芸人M。今や結婚し一児の父でもある彼の餌食となったA子さんが語る、Mの真実の姿とは……。

 以下、A子さんの証言。

 私は、福岡県出身の26歳。実は、この大きな胸を活かして、3年前までグラビアアイドルをしていたんです。DVDも3本ほど出していて、かなり本気で活動していたんですよ。でも夢は破れ、現在は玉の輿を狙って婚活中です。

 あの頃は将来のことなんて何も考えず、とにかく遊びまくっていました。欲望のままに、男性と下半身の付き合いだけを繰り返していました。グラビアアイドルという仕事柄、有名人と接する機会も多く、名の知れた方たちともたくさん関係を持ちました。某有名ダンスボーカルユニットのメンバー、某プロ野球選手、某イケメン俳優など、数え上げたらきりがありません。プロ野球選手なんて、その人からの紹介に次ぐ紹介で、所属するチームの選手ほとんどとヤッちゃいました。だから、その球団は兄弟ばっかり(笑)。

 この数多い私の男性経験の中でも忘れられない人……、それは、昨年結婚した、大物お笑芸人のMです。私とMの出会いは、後輩芸人のナンパや飲み会などではなく、偶然訪れたものでした。買い物に出かけていた原宿で、声を掛けられたんです。

「キミ、かわいいな」

 テレビでよく耳にする関西弁。それがMの第一声でした。撮影の合間だったんでしょうか、マネジャーらしき人と一緒だったMは、私を人目に付かない建物の陰に呼び寄せ、連絡先を交換しました。

 翌日、「うちに遊びに来ない?」とメールが来ました。

 遊ばれちゃうのかな……と、少し警戒しながらも私はタクシーでMのマンションへ向かいました。でもMのマンションは、張り込んでいる週刊誌の記者なども多いはず。車中、電話で私はMに尋ねました。

「フライデーされたらどうするの?」

するとMはすぐに言いました。

「ええやん、一緒にフライデーされようや」

 その、余裕というか、自信というか、短い言葉に隠された彼の大胆さ。警戒気味だった私は、その言葉で完全に落ちてしまいました。

 ベッドの上の彼は、私が知る中でもかなりのテクニシャンでした。ゆっくりと時間をかけて愛の行為を営むタイプの人で、特に、クンニに費やした時間は20分以上。クリトリスを舌先で刺激したり、上唇で弄んだり、舌を挿入して口全体で吸い付いたり。私のアソコは、快感でマヒしてしまうほどでした。

 夢中になってお互いの体を求め合いました。めくるめくような時間が過ぎ、彼が合わせてくれたのか、同じタイミングで昇天。テレビでは伝わらない彼の優しさに、私は惹かれてしまいました。
 
 それから何度か連絡を受けて、マンションに遊びに行きました。完全に私はMにハマってしまったんです。しかしある時、私の発した言葉で、2人の関係が終わってしまいました。

「一緒に外でデートしようよ」

彼はすぐに答えました。

「それは、あかんわ」

 淡い期待を抱いた私がバカでした。本気になってはいけない相手だったんです。それ以来、Mと連絡を取ることはなくなりました。

 そして昨年の結婚報道。幸せそうな彼の顔を見て、目頭が熱くなりました。でもMを妬むような気持ちはありません。私も婚活頑張ります!

 女遊びと芸風が比例するのかはさておき、結婚してからというもの、ずいぶん丸くなってしまった感のあるM。女遊びで鍛えたワザに負けないくらい、芸人として大暴れして欲しいものだ。
(取材・文=精子(せいこ)スペルマー)

<有名人に遊ばれた女たち>バックナンバー
M-1優勝芸人に遊ばれた! グラビア美女、涙の告発
サッカー元日本代表M ディフェンスなのに、セックスだけはオーバーラップ好き!?
美人受付嬢激白! 五輪出場者Tのお粗末過ぎる下半身事情
若手人気俳優Tのセックス依存症に振り回された女
人気イケメンアナウンサーN、テレビでは映せない夜の顔

men's Pick Up