>   >   >  人気グラビアアイドルが脱美少女宣言! AV転身で予約数ダントツ1位!!

AV

いよいよ明日18日発売!!

人気グラビアアイドルが脱美少女宣言! AV転身で予約数ダントツ1位!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  ,  ,  

HANEDA_MG_9600.jpg

 08年4月、グラビアアイドルの登竜門でもあるイメージDVD『ハックツ美少女』にて芸能界デビューを果たした羽田あいちゃん。ショートカットのボーイッシュなルックスの中に見え隠れするウブな女らしさが話題となり、グラドルマニアから熱い支持を受けて一気にブレイク。2年間に8本ものイメージDVDと10冊のデジタル写真集を発売する人気グラドルへと成長を遂げた。デビュー当初は透明感溢れるロリ美少女であったが、昨年9月に20歳の誕生日を迎えると、セクシーさも加速度的にアップ。そして遂にロリ脱却を宣言し、2月18日にSODクリエイト芸能人シリーズ第11弾としてAVデビューすることに。デビュー作『芸能人羽田あい AV debut~美しいカラダとSEXを解禁~』は予約が開始されるや、受付数ダントツ1位を記録した。そんな話題の芸能人・羽田あいちゃんに直撃インタビュー。AVデビューに至った経緯とデビュー直前の心境を語って貰った。

──突然のAVデビューに驚いているファンも多いと思いますが、転向を決めた理由は?

羽田あい(以下、あい) グラビアデビューを決めた時には、ゆくゆくはAVに出るという考えは全くなかったんです。けれど20歳を迎えて、心境の変化っていうのかな、新たな挑戦がしたくなって思いきって決めました。

──グラビアの仕事を続けてきた中で、最も心がけてきたことは?

あい 過去は振り返らない主義なので、改めて考えてみても特別なことはなかったような……。強いて言うなら、乳首やらアソコやら隠すのに必死だった、という想い出ばっかり。出ちゃったらNGというのもあるけど、自分が恥ずかしいから(笑)。

──イメージDVDの中で、股間にスライムを張りつけて踊るシーンもありましたよね?

あい あれね~、最高に恥ずかしかったぁ。もう2度とできないと思いますっ。

──恥ずかしがり屋なんですか?

あい はい。自分の体にも自信は持てないし。

──まさか!? その美しいプロポーションをキープするのは大変でしょう?

あい それがキープできてないんです。なぜか自然と4キロも痩せてしまって、オッパイがFからDに。あっ、でも彼氏ができると大きくなるんです(笑)。

──フェロモンに左右されるんだ?

あい そうそう、フェロモンもっと出した~い。最近、枯れてきちゃって。揉まれると大きくなるんですよね。

hanedaDSC00712.jpgDカップになったとはいえ、かなりのボリューム

──セックスは好きですか?

あい う~ん、それがそうでもないんです。24時間彼氏と一緒にいたいけど、エッチしたいとは思わないから。それよりイチャイチャしてる方が楽しいかな。

──結構、子どもっぽいとか?

あい そんなことは……。私、ロリだと思われるのが嫌なんですよね。可愛いと言われるより綺麗って言われたい! だから、このAVデビュー作のパッケージ写真を撮って貰った時は感動したんです。めちゃくちゃかっこいいでしょ? できる女って感じ! 見た目だけはね(笑)。

──実際にはどうなんですか?

あい 正反対。自由すぎる性格なので、できる女ではないかな。何も考えてないわけではないけど、あえて未知の道に進みたくなるんですよ。そっちの方が絶対に楽しそうだから!

──AVデビュー作について聞かせてください。これまで必死に隠してきた部分を露出した心境は?

あい これまで頑張って隠してきたけど、スライムとか透けそうなパンツとか、エグイものばっかりだったから、むしろ出した方が自然体だなって感じました。カメラの前で裸になることに抵抗感はなかったです。といっても、緊張しすぎてよく覚えてないんですけど。

hanedaDSC_1136.jpg緊張するタイプだとは意外

 
──カメラ慣れはしてますよね?

あい ううん。撮影の度に初心者に戻ってしまって、毎回恥ずかしいと感じてたんですよ。それにAV(の撮影現場)って人が多いんですね。イメージ(DVD)だと、メイクさんを合わせても4人くらいしかいないのに、数えきれないほど人がいて。カメラマンさんとか照明さん以外の人は、部屋を出ていってくれないかなぁと思ってました(笑)

──(笑)。本物のオチ●チンをフェラした印象は?

あい これまではバナナとかリコーダーですからね(笑)。私、これまで経験人数が4人しかいないので、平均の大きさって分からないけど、男優さんは凄く大きくって、それが一番ビックリしました! こんなの入らない~って。

──カメラの前で初めてセックスした感想は?

あい う~んと……。覚えてないです。自分も含めて、周りも全く見えなくなってました。初エッチが終わった時の顔は、写真で見たけど寝顔ですよ、これ。完全に意識ないもん。

──イッちゃったの?

あい 多分……わぁ恥ずかしい……。

──意識が戻ったのはいつ頃なんですか?

あい 2回目のエッチ。ハメ撮りだったので、人が少なかったというのと、男優さんが素敵で、ず~っと胸がキュンキュンしてました。

──恋する乙女の顔になってる?

あい うん、なってると思う(笑)。お仕事お仕事するのも嫌だし、これからもキュンキュンしながらエッチできたらいいなと思います。

──芸能人という肩書は武器になると思いますか? それともプレッシャーですか?

あい 私って芸能人!? って感じてるのが正直な感じで、武器だとは思ってないし、重荷でもない。それよりも、私は私らしくお仕事を楽しめたらいいなと思ってます。

──どんな人に一番観て欲しいですか?

あい 私を知らなかった人とか、AV好きの方に、私のAV女優としての評価をして欲しいですね。

──自分で採点すると?

あい う~ん、どうかなぁ。パッケージは自信があるけど、中身は不安。ベストは尽くしましたけど、本音はデビューイベントに人が来てくれるのかすら不安。未知の世界だし。

──SODSTARの一員になったわけだし、将来は約束されていると思うのですが?

あい でも、与えられたレールに乗って進むより、あえて危険を冒してオリジナル路線を行きたい、とも思うんですよね。ただ、今はその実力があるかどうか不安ですけど。

──今後はどんなプレイをしてみたいですか?

あい AVってエッチだけではなく、やることがいろいろあるから大変ですよね。主観とか淫語とか難しい~。まずは一般的なプレイに慣れることからかな。

──では理想のエッチは?

あい まだまだ知らないことばかりなので、相手にお任せしたいです。身を委ねた方が、いろんなことが知ることができるから。

──では、最後にメッセージをお願いします!

あい まだまだ不安なことだらけの私ですが、精一杯頑張ります。新しく生まれ変わった羽田あいを宜しくお願いします!!

hanedaDSC_1150.jpg

(取材・文=文月みほ)

『芸能人 羽田あい AV Debut』

 
デビュー作にはすべてが詰まっている!

amazon_associate_logo.jpg



今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週