暴れん坊おっぱいが炸裂! Kカップアイドル・春菜はな

暴れん坊おっぱいが炸裂! Kカップアイドル・春菜はなの画像1

 108cmのKカップバストを武器に、グラビア界で快進撃を続ける春菜はなちゃん。最新イメージDVD『恋遊旅交(れんゆうりょこう)~暴れん坊おっぱい~』(イーネット・フロンティア)では、爆乳を限界MAXまで露出させていると聞いて、発売イベントに駆け付けたぞ! こぼれ落ちそうな柔らかおっぱいをご堪能あれ!!

暴れん坊おっぱいが炸裂! Kカップアイドル・春菜はなの画像2魅惑の谷間に挟まれたい!!
暴れん坊おっぱいが炸裂! Kカップアイドル・春菜はなの画像3ブラで支えきれないほど、豊かに実ってしまいました。

 今回のDVDでは、サイパンの海で撮影を敢行。

「”センパイ”と、一緒に旅行に行ってるっていう設定のヴァーチャルDVDです。カメラマンさんがセンパイ役なので、カメラに向かって話しかけたり」(はなちゃん)

 ただ、「センパイの妄想が激しくて……(笑)」かなり恥ずかしいポージングにもチャレンジしたというはなちゃん。少しだけご紹介すると、サイパンにあるセンパイの別荘で、いきなりはなちゃんを押し倒そうとする野獣なセンパイ。驚いたはなちゃんがセンパイを突き飛ばしてしまい、気絶した彼の脳内妄想がイメージDVDの中で繰り広げられていく……といった具合だ。

 さらに、海で遊んだ帰り道、車の中でセンパイを誘惑するシーンでは、おっぱいが暴れてしまってあわやポロリ寸前だったとか。そこから、DVDの副題「暴れん坊おっぱい」が名付けられたのだそう。確かにKカップもあれば、大人しくしていろというのが無理なハナシかも?

暴れん坊おっぱいが炸裂! Kカップアイドル・春菜はなの画像4DVDのジャケット写真は、遠浅の海で大開脚!
暴れん坊おっぱいが炸裂! Kカップアイドル・春菜はなの画像5こんな笑顔で寄り添ってくれるサイパン旅行なんて、楽しすぎること間違いナシ!

 今年の目標は「去年より、もっといいスタイルになること!」だというはなちゃん。より色っぽく、より美しい女性になれるよう、応援しています!
 

暴れん坊おっぱいが炸裂! Kカップアイドル・春菜はなの画像6「目標は、ほしのあきサン★ 頑張りますっ♪」

(撮影=児玉陽司)

◆春菜はなオフィシャルブログ
はなはなブログ

暴れん坊おっぱいが炸裂! Kカップアイドル・春菜はなの画像7

『春菜はな 恋遊旅交~暴れん坊おっぱい~ 』

 
常夏の海がよく似合う、はなちゃんスマイルも魅力的

暴れん坊おっぱいが炸裂! Kカップアイドル・春菜はなの画像8

men's Pick Up