>   >   >  旬のセクシー女優が総出演の深夜番組『おねマス』イベントに潜入!!

「買ってくれないと、月に帰っちゃうぞ」

旬のセクシー女優が総出演の深夜番組『おねマス』イベントに潜入!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

onemasu_01.jpg冬の寒さも吹き飛ばす、我らが恵比寿マスカッツ!!

 テレビ東京系の深夜帯にて、一年間にわたって放送された大人気バラエティー番組『おねがい!マスカット』(現在は『おねだり!!マスカット』として放送中)のDVD発売記念イベントが、都内某所で行われた。蒼井そら、麻美ゆま、みひろ、吉沢明歩、Rio……などなど、多くの人気セクシー女優たちがバラエティー番組に初挑戦したこの番組。美女たちが芸人顔負けの企画に体当たりする様子が話題を呼び、深夜帯での放送ながらもコアなファンの心をガッチリつかんでいる。

 その証拠に、なんとDVD発売決定から予約が殺到し、発売後わずか3日で出荷枚数が1万枚超えの好調な売れ行きを見せているとか。人気を裏付けるかのように、この日のトーク&握手会イベントには、朝早くから会場前に長蛇の列が作られ、ファンの熱気に木枯らしも負けそうな勢いである。

 番組レギュラーのセクシー女優&グラビアアイドル集団、その名も”恵比寿マスカッツ”が壇上に登場すると、ファンの熱気は最高潮に!

onemasu_02.jpg露出度高めの番組衣装とは違って、清楚なお嬢さん風のマスカッツたち

 トークショーでは、マスカッツのメンバーが一人ひとり、思い入れのある企画や、DVDの見どころについて語った。

onemasu_03.jpg番組司会のおぎやはぎ・小木のお気に入りRioちゃんと、
いつも笑顔の元気娘・麻美ゆまちん
onemasu_04.jpg無敵のスーパールーキー・藤浦めぐちゃん
onemasu_05.jpg緊張のあまり、マイクを2つ握っている恵けいちゃんと、
背後で微笑をたたえながら見守る川村りか様

 と、突然、番組名物企画「かわいい甲子園」が会場内で勃発。番組内では、マスカッツをチーム分けし、イニング毎のお題に沿って”かわいい”表現を競う大会として定期的に開催されているこの企画。イベントでは、いかに可愛く「DVDを買ってほしい」と、おねだりできるかが競われた。まずは何をやっても可愛い、エロス党のプリンセス・みひろちゃん。可愛ければホームラン、可愛くなければアウトだが……。

onemasu_06.jpg「買ってくれないとぉ……」
onemasu_07.jpg「この(スカートの)中、見せてあげないぞっ★」

 結果はもちろん、ホームラン~♪

 続いて、みんなの「リーダーコール」に押されて、リーダー・蒼井そらちゃんがハスキーボイスでおねだり。

onemasu_08.jpg「買ってくれないと、困っちゃうゾ★」

 ……残念ながら「アウト」!!

 ともあれ、ナマ「かわいい甲子園」に会場はますますヒートアップ。最後は全員がファン一人ひとりと握手を交わし、これからももっと過激に面白い番組を作っていくことを誓ったのだった。

onemasu_10.jpg

◆『おねがい!マスカット アハハ編』
●発売元   プラスミックCFP
●販売元   ポニーキャニオン
●発売日   発売中
●価格    ¥3,675(税抜価格¥3,500)
(C)2009プラスミックCFP

 

『おねがい!マスカット アハハ編』

 
『ウフフ編』は1月6日発売!

amazon_associate_logo.jpg



今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週