『通行人まで10㎝!! 大混雑の商店街のど真ん中 大注目の鳴り物宣伝「だけど私、実はSEXしてるんです…」』あづみ・七色彩

 リモコンバイブを装着したまま屋外を散歩する恥辱作品は数あれど、装着したまま、ちんどんちんどん大騒ぎし、あえて道行く人の視線を集めてしまう作品は初めて。この作品は、若い女の子が昔懐かしの鳴り物宣伝師の一員になり、商店街をねり歩き、店と商品の宣伝をしながら羞恥プレーを楽しんでしまうというとんでもない企画なのだ。何がとんでもないって、プレーの中にはセックスまで含まれているのだから!

 挑戦したのは、大人しそうな眼鏡美少女の彩ちゃんと、アイドル級のルックスを持つ敏感娘のあづみちゃんの2人。まずは。彩ちゃんから街頭アピール。最初は緊張に声を出せずにいたけれど、バイブの動きが激しくなるにつれてMっ気が炸裂。モジモジしながら立ったままお漏らしまでしてしまう。そして車に移動し、玩具を引き抜くと、ドロっと愛液が滴り堕ちるほどに。興奮しきった彼女は、今度は2人羽織の体制で再び商店街に。おどけた鳴り物屋と見せかけて、こっそりと立ちバックで路上セックスをしてしまう。

 続いて、挑戦したあづみちゃんは、華やかなルックスの持ち主ゆえ、何もしなくても大勢の人が振り向くほど目立ちまくり。その上、アソコが敏感すぎて宣伝しようにも、

「無農薬のフルー……あんっ……ツをつかっ……んんっ……」

 という具合。必死に下唇を噛んで、快感を押し殺そうとする姿がやたらとエロティックなのだ!

 挿入部、顔の2アングルで撮影しているので、臨場感は満点。平気な顔をしつつも太ももをモジモジさせている様子をしっかり観察できる仕様になっているぞ。
(AV評:文月みほ)

通行人まで10cm!!大混雑の商店街のど真ん中 大注目の鳴り物宣伝『だけど私、実はSEXしてるんです…』通行人まで10cm!!大混雑の商店街のど真ん中 大注目の鳴り物宣伝『だけど私、実はSEXしてるんです…』

◆メーカー:SODクリエイト◆品番:SDMS-926◆時間:130分◆価格:2980円

men's Pick Up