『ニッポンのビーチ2009夏~北陸編&関東編~真っ白な肌も、日焼けした肌もビキニとの相性は最高でしたの巻』

 夏に行ってみたい日本のビーチは? と聞かれ、真っ先に思い浮かぶのが「湘南」という人、多いよね。ナンパのメッカだし、かわいい子が多そう。というわけで、SODの新シリーズ『ニッポンのビーチ』第2弾ではいよいよ湘南ギャルが登場するぞ(シリーズの趣旨&内容は先日のレビューで詳しく紹介しているので参照されたし)。

 湘南のビーチを案内してくれるのは、アジアン雑貨ショップの店員のさきちゃん(25)。日焼けした素肌と垢抜けた雰囲気が湘南らしい、おしゃれな癒し系お姉さんだ。彼女がレポーターとなって、江の島のヨットハーバーを散策したり、海岸を眺めながらのドライブなど様々な魅力を楽しそうに教えてくれる。そんな彼女は、なんと夕日が射す海の家でエッチした経験もあるという隠れM(?)女。ホテルで2人きりになると、目隠しをされてのセックスも楽しんでしまう。そのギャップにドキドキ。

 さらに彼女の大きな特徴は、他の地方ギャルたちがほぼ受け身なのに対して、積極的に騎乗位で腰を振り連続アクメに達するトコロ。カメラさえ羞恥プレイのアイテムとでも思っているのだろうか? それともお土地柄、出会ってすぐの男とのセックスが大好物なのか? 癒しの中に刺激を秘めたスパイシーな女の子だ。

 そんなさきちゃんのセックスもなかなかだが、地方ギャルの初々しいセックスも見たいという人には、前半に登場する新潟美白美女がおすすめ。地元大学に通うスレンダー女子大生のみとちゃん(20)が、家族連れの多い和やかな寺泊(てらどまり)ビーチを案内。港にある魚の美味しいスポットなど、地元民ならではの情報を清楚な口ぶりでレポートしてくれるぞ。しかし、美人地方ギャル=セックス好きはもはや定説。美白美女の多い北陸でも、かなりレベルの高い彼女だけに、それなりに経験豊富そうな雰囲気だ。案の定、セックスは絶叫系で、素人ながらもなかなかの感度。スレンダーなボディをくねくねさせて何度もイキまくってしまうのだ。

 さて、本シリーズは他にも『中部編&近畿編』『中国編&四国編』『九州編&沖縄編』が同時リリース中。どのビキニ娘もハイレベルかつエロエロ。普通のナンパ作品に飽きたら、デートガイドとしても使える本シリーズを観てみる価値ありですぞ! オススメは、北海道から沖縄まで大人買いして、日本列島素人娘とのハメ撮りの旅をバーチャル体験してみること。贅沢すぎ!?
(AV評:文月みほ)

ニッポンのビーチ2009夏 ~北陸編&関東編~ 真っ白な肌も、日焼けした肌もビキニとの相性は最高でしたの巻ニッポンのビーチ2009夏 ~北陸編&関東編~ 真っ白な肌も、日焼けした肌もビキニとの相性は最高でしたの巻

◆メーカー:SODクリエイト◆品番:SDMS-933◆時間:100分◆価格:2980円

men's Pick Up