『顔射されているウブな女の子が見たい!でもいきなり顔射はさすがにできないので、乳製品CM偽オーディションを開催して真っ昼間から堂々と牛乳顔射を堪能!』

 いくつになっても男はスケベな悪戯が好きでなくちゃ人生ハリがない。

 子供の頃にスカートめくりを楽しんだ者ならば、大人になった今だからこそ、もっと過激な悪戯ができるというもの。財力と知恵を使ってとことんまで楽しんで、すっきり明日を迎えたい。そんな大人の悪戯心が生んだ企画がこれ。

 『顔射されているウブな女の子が見たい!』。

 たったそれだけのために、なんとも大がかりな仕掛けを用意してしまったのだ。乳製品のCM出演者を選出する偽のオーディションを開き、純朴な美少女に牛乳を浴びせフェティッシュな悦び浸ってしまおうという計画だ。もっともらしい会場を用意し、悪戯好きな大人たちが3人がそれぞれプロデューサー、CM監督、スポンサーと書かれた机に座ると、即席オーディション会場が出来上がり。そうとも知らずにやってきた美少女4人は、各々の純朴さをアピールしようと、みつあみ、ツインテール、ショートヘアーなど愛らしいいでたちで現れる。しかも、服装は今時珍しい紺のジャンパースカート!!

 まずは、牛乳を飲む演技からスタート。

 「のぞみ、ごっくんできるよ。いっぱいでちゃったね」

 など淫語を言わせてみたり、演技が堅いと胸を揉みしだいたり、M字開脚させたり。わざとこぼすように仕向けて、薄桃色の唇の周りをまっしろに染めてしまったり。最終的には個別に呼び出し、男のミルクをたっぷりと注ぎ込んでしまう。

 尊敬に値する徹底した作戦に感動!! ただひとつ残念なのは、純朴な美少女たちが大人の腹黒い企みに汚されてしまったこと。彼女たちの将来は一体どうなるのか……ウシシ。(牛乳だけにね?)
(AV評:文月みほ)

顔射されているウブな女の子が見たい!でもいきなり顔射はさすがにできないので、乳製品CM偽オーディションを開催して真っ昼間から堂々と牛乳顔射を堪能!顔射されているウブな女の子が見たい!でもいきなり顔射はさすがにできないので、乳製品CM偽オーディションを開催して真っ昼間から堂々と牛乳顔射を堪能!

 

◆メーカー:SODクリエイト◆品番:HUNT-226◆時間:135分◆価格:2980円

men's Pick Up