第15回

☆ザ・マニアックサーカス☆

IMG_5515330.jpg写真:アイカラフルショック

初めて、サーカスを見にいったららら

こんな、夢でみたような、
こんな、子どものあそびのような
こんな、純粋にヘンタイな
こんな、マニアックなお仕事をしている人って☆☆


私も、サーカスにでてみたい。。

体を柔くして、足の裏にかおを乗せてさらしものになったり☆

空中ブランコで、男の人にポイポイ投げられたりしてみたいなあ。。!☆

サーカス団員の彼と付き合って、仕事の愚痴を聞くでもいいから、私で
ストレス発散してほしいなあ☆

そんな、、ヘンタイ心をくすぐる、サーカスに来週もまたいこう☆

 
ザ・マニアックサーカス

ザ・マニアックサーカス!!

 
・バックナンバー
第1回 生理的欲求への恥じらい
第2回 おしゃれっ☆バナナクリームパイ☆
第3回 メスとしての意識
第4回 咲いて
第5回 ヘンタイサイコヤロー
第6回 鏡よ鏡よカガミさん、この世で一番美しいのは、だあ~れ?
第7回 ゲロリガール
第8回 乙女の痛み
第9回 食欲と性欲
第10回 肉欲の宴
第11回 ごっくん。
第12回 おっぱいロマン☆
第13回 肉まで愛して
第14回 たからもの

人気コンテンツ関連トピック