DMMライブチャット出演記念特別インタビュー 第6弾

これが本当にラスト! AV業界引退の琴乃が見せちゃう○○な姿って!?


kotonolivemas.jpg今後は音楽活動がメインになるという琴乃ちゃん。

 

 愛くるしい清純派アイドルフェイスとGカップ美巨乳という魅惑のボディを武器に、多くの男性を魅了するAV女優、琴乃ちゃん。ところが、人気絶頂の最中、今年9月をもってAV引退することを電撃発表! メンズサイゾーにて独占引退インタビューを敢行、皆様のもとにお届けしたのも記憶に新しいはず(記事参照)。

 そんな琴乃ちゃんが、話題沸騰中の「DMMライブチャット」に、引退を記念して特別に登場することになったという! AV女優としての彼女に会えるのは、これが本当にラスト……。ということで、さっそく直撃インタビューして来ちゃいました!

──こんにちは! とうとうAV引退ですね。今の心境はいかがですか?


琴乃 これからはもっとしっかりしなきゃなあ~って思ってます。でも、引退したら自分の時間を作れるのかな? と思ったら、まったくそんなことない! もう本当に忙しくて!

kotono_sub01.jpgこの笑顔に会いにチャットへ行こう!

──現在は音楽活動をメインに、Vシネマ、舞台など様々に活躍していますが……ファンの反応は?

琴乃 「AV辞めちゃったのは残念」という人と、「(音楽をずっとやりたいと言ってたので)これからも応援します!」という人の両方。でも、みんな基本的に応援してくれてるから、もっと頑張らなきゃね!

──秋からライブも精力的に行う予定だそうで!

琴乃 そうなの! 今はボイストレーニングとか、作詞作曲とかしてます。わたし、もともとロックが好きで音楽をはじめたんです。でも、中学でバンドを組んだとき、ジャンケンで負けてボーカルになっちゃって(笑)。だからこれからは、もっとロックをやりたいんですよね。

──以前よりもさらに活躍していて、ファンとしては嬉しい限りです! さて、「DMMライブチャット」の話にうつりますが。琴乃さんは去年も一度「DMMライブチャット」に登場し、今回は2回目かつラストということですが。前回のチャットはいかがでしたか?

琴乃 すっごい盛り上がった!Sっぽさを前面に押し出して会話してたから盛り上がったみたい(笑)。

──やっぱりドMのファンが多いんですね(笑)。

琴乃 うん。自分の事をSだと言い張る人も多いけど、生意気な態度を取ると、なんか嬉しそうな顔するんですよね(笑)。

──琴乃ちゃんは、チャットから恋愛に発展したり……とか考えるほう?

琴乃 発展したら素敵だよね! とりあえずわたしの事は想像に任せます(笑)。

── じゃあ、好みのタイプは?

琴乃 恥ずかしいから「木村拓哉」って答えてるんだけど……でも本当は、魔人ブーみたいな人がタイプ。ムチムチしてて、お肉がたくさんついてるのがカワイイ! そういう彼氏、ほしいなあ~。

──おっ! もしかして今、彼氏いないんだ!?

kotono_sub02.jpgそれにしてもかわゆす。

琴乃 そうなのー。今はね、彼氏をつくるのが一番の目標! 本当は夏までにつくる予定だったんだよ。せっかくダイエット頑張って痩せたのに!

──合コンとかしないの?

琴乃 するよ! 夏も一回したんだ。でもね、何度か行って学んだんだ。わたし、合コンに向いてない。盛り上げ役に徹しすぎて、誰の番号もゲットできない……(涙)。

──さばさばしたキャラが受けそうだけど……。

琴乃 最初はおとなしくしてるんだけど、飲んだ瞬間に「おめえさあ、早く飲めよ! 飲めねえなら脱げよ!」とか言っちゃって(笑)。そういうことをしちゃうからモテないだよね。本当は可愛いくていい子だと思うのに~!

──ドMの男にはモテると思うけどなあ……。じゃあ、今一番行きたいデートスポットは?

琴乃 ディズニーランド!

──意外にかわいらしい場所が好きなんだね(笑)。

琴乃 手をつないで歩きたい♪

──ミッキーの耳とかつける方? 彼氏に「一緒につけよう」と言われたら?

琴乃 それはイヤかも(笑)。恥ずかしがりやなので(笑)。

──そうなんだ……。なんか、ドSというよりは、実はツンデレ? だよね(笑)。じゃあ、彼氏をつくること以外で、今後のお仕事の目標は?

琴乃 曲をたくさん作って、ライブをいっぱいやりたいと思ってます!

──ライブ、ぜひ行きますね! では最後に、ファンの人にメッセージをお願いします!

琴乃 今回のチャットが、AV女優として最後の出演なので、みんなで楽しめたらいいなあと思っています。水着やコスプレ、あんな事やこんな事も……とにかく!いろいろあって楽しいので、遊びにきてくれたら嬉しいです! あと、質問あったら答えます。もう引退だから何でもバラしちゃうので、どんどん聞きにきてね!(笑)。

kotono_sub03.jpg

●DMMライブチャット
http://dbirth.dmm.co.jp/

●ことの
1985年、東京都生まれ。グラビアアイドルなどを経て、07年4月にAVデビュー。09年9月発売の『芸能人琴乃AV引退』をもって、AVから完全引退。
・「FUJIYAMA MUSIC FESTIVAL 09×NORIN 09」
開催日:2009年10月12日(祝・月)
開催時間:12:30 開場 13:30 開始 20:00 終了(予定)
会場:河口湖ステラシアター
http://www.clarice.co.jp/chicket003.html
・主演映画『闇のまにまに』
銀座シネパトスほかにて公開中。
http://www.shin-toho.com/manimani/

『芸能人 琴乃 引退』SOD

 
オリジナル曲PVも収録されてます♪

amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up