>   >   > 

ビジュアル系バンドをいろんな意味で支える"ファック隊"って何!?

鬼畜ライターKei-Teeが明かす V系バンド ヤリチン伝説!!(前編)


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  

kei-tee02.jpg
美人ライターKei-Tee

 古今東西、まことしやかに語られてきた噂......"音楽をやれば、モテる"。それを証明してくれる人々がいる。華美な服装と派手なメイクでかつて一大ムーブメントを巻き起こしたビジュアル系バンド(以下、V系バンド)の面々だ。折しも今夏、人気動画配信サイト・ニコニコ動画の公開生放送にGACKTが出演した際、「(V系バンドには)"ファック隊"という名の親衛隊がいる。自分はファック隊とはファックしたくなかったが、周りのバンドメンバーたちはよくヤッていたようだ」という趣旨の告白をし、「ファック隊ってなんだよw」と話題になった。

 そんなファック隊の実態について、元バンギャ(※V系バンドの追っかけギャル)でありサイゾー本誌でもV系バンドの連載を持つ鬼畜ライター・Kei-Teeが教えてくれた。
 
──V系バンドには、"ファック隊"という実にビッチな親衛隊がついているという噂を聞いたのですが......。

Kei-Tee 噂も何も......あたし、元ファック隊ですから★

──ま、まじっすか!? いきなりクリーンヒット!

Kei-Tee まぁ、もう今は卒業しましたけど。で、V系のバンメン(※バンドのメンバー)たちがいかにヤリまくってるかを知りたいんですか? あんな化粧をして、女の子みたいにキレイで、ゴテゴテした服装をしている彼らだけど......実際、ヤリまくってるんですよ~。

──ヤリまくってるんですか!

Kei-Tee ヤリチンばっかりですよ。メイクを落としたらすごい不細工なバンメンもいますけど(笑)、ファンにとっては憧れのバンドのメンバーだからという、フィルターがかかってるんですよ。貢ぎモノもすごくて、知り合いのバンメンは一番高いもので「メルセデスベンツをもらった」って言ってました。でも免許を持ってないので、すぐに売ってましたけど(笑)。そもそも音楽って、モテたい!!って理由で始める人が多いんですよね。だから、いざモテ始めたらとどまることを知らずに食い放題です。

──有名なバンドで、ヤリチン伝説のある人はいますか?

Kei-Tee そうですねー、たとえば大阪出身のSっていうバンドのボーカルMとか。最近、のりピーの事件があったからレイヴの話がよく出てますけど、レイヴってテクノやトランスがガンガンかかってるイメージで、一見するとV系とは無関係そうじゃないですか。でも、Mはレイヴが大好きで、よく出没してますね。いつもピンクローターをポケットに入れてて、キメキメ状態で「お姉さん遊ぼうよ~」って声をかけてくる(笑)。もう妻子持ちなのにね。

──あんなに可愛くて血統もいい嫁さんをもらってもヤリまくりなんですね......。

Kei-Tee あとは、これも関西出身のバンドLのギターのK。Kとヤッた女のコの話は結構聞きますね。でもこの人、面白いんですよ~。Kは大卒で頭がイイんですけど、わざわざバカな女のコと付き合って、算数ドリルや漢字ドリルをやらせるんです。で、できないと「なんでこんな簡単な問題が解けないんだ!」って暴力を振るう(苦笑)。DVといえば、奥●恵ちゃんの元カレで、DっていうバンドのギターTもそうらしいです。Dは、X JAPANと同時期から活動してて、V系の神とも言えるバンドだから、バンギャにも特にモテまくってて。当然のごとくTは超ヤリチン野郎。ファック隊とも散々遊ぶんだけど、その上ソープが大好き(笑)。Tが通ってた川崎の高級ソープで、たまたまあたしの友達のバンギャが働いてたんで、その子に聞いた話ですけど、気に入ったソープ嬢をライブに誘ってタダマンしようとしてたとか。



今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週